S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Info

夕詠


■マビノギ
衛至(元:夕詠) / 惟月 / Ventus /
ルエリサーバーで活動しています。
(元トリアナ民)

大体分かるキャラ紹介  
2014/06/25更新



■コメント等について
コメント,拍手などはお気軽にどうぞ!
寧ろして頂けると勝手に舞い上がります。
頂いたコメントは同記事コメント欄にて、
拍手コメは次記事にて返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

■当ブログへのリンクに関して
リンク、アンリンク共にご自由にどうぞ。
差支えがなければ、発見し次第
勝手に貼り返す可能性が99%です。
貼って頂いた際、ご報告頂ければ喜びます。



Category

Link

Counter

著作権表記

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

Search form

スポンサーサイト


メインキャラの名前変更

こんにちは。
病院に行ったりドタバタしてました。主に精神的に。
それはさておき
7月4日(金)0:00~7月10日(木)メンテナンス前まで受付分までの
名前変更が実施されましたね。

さて、被りまくりだったのうちの子たちはというと…。

1800.jpg

こうなりました。
他の子の名前は変えるつもりがなかったので、確保したのですが
メイン君は変えたくなっちゃったので変えちゃいました(*'-')

いやー、それにしてもキャラクター名争奪戦とでもいいますか。
すごかったですね。全然ログインできない(笑)
今回のメンテナンス(今は臨時メンテナンス中ですが)で
ペットと農場も変更できるようになりましたね。

私は21ペット被って、1農場被ってました。被りすぎ!!
ペットの名前はサラブレッド以外元の名前で申請して、農場も確保できました。
1キャラだけ「_tri」の付いたペットを記念に残しておく事にしました。
6年前のネーミングセンスと今のネーミングセンスが変化してるのがやや難所ですわ。

で、臨時メンテに入る前に、ちゃんと変わったのかチェックしに行ってました。

どん!

1801.jpg

変わってる変わってる。
6年間ずっと同じ名前だったので、いざ変わるとやっぱり違和感ありますねえ。
あ、取得したマスタータイトルついてはまた書きます!!

いままでの名前は
夕詠と書いてゆえと読みました。
よく「ゆうえい」とか「ゆうよみ」とか間違えられました(´∀`)

これからの名前は
衛至と書いてえいしと読みます。
これまでの呼び方で呼んでもらっても、
Twitterの呼び方で呼んでもらっても何でも大丈夫です。

これからも、衛至くんをよろしくお願い致します!

ところで、名前の色についてですが…。
さっきのSSの夕詠_triのSSは色変更ポーションを使っているのですが。
夕詠と衛至の色を比較してみました。

1802.jpg

…………

ぶれなさすぎィ!!!

厳密には本当に微妙に色が違うんですけどね。誤差ですよもう。
うちの子達は、ピンクとか青色とかの名前の色の子が誰も居ないんですよ。
なんなんですかね~
こういう色になる名前をつけてしまう運命に収束しているのでしょうか('Д')

ではまたノシ
スポンサーサイト
ついに魔法に手を出す | HOME | お金はいくらあっても足りない(気がする)

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
