S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Info

夕詠


■マビノギ
衛至(元:夕詠) / 惟月 / Ventus /
ルエリサーバーで活動しています。
(元トリアナ民)

大体分かるキャラ紹介  
2014/06/25更新



■コメント等について
コメント,拍手などはお気軽にどうぞ!
寧ろして頂けると勝手に舞い上がります。
頂いたコメントは同記事コメント欄にて、
拍手コメは次記事にて返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

■当ブログへのリンクに関して
リンク、アンリンク共にご自由にどうぞ。
差支えがなければ、発見し次第
勝手に貼り返す可能性が99%です。
貼って頂いた際、ご報告頂ければ喜びます。



Category

Link

Counter

著作権表記

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

Search form

スポンサーサイト


背後終結&イベント色々

こんばんは。
この頃は色々ありましたが元気です。
あと、先日加齢しました。祝ってくれた皆さん本当にありがとうございます。

夏なのか、怖い話を自然に求めているようで色々見ているのですが 怖い怖い。
「キャーーー!!!」「うわああああああああああああ」ではなく「うわー」しか言わんので
「本当に怖がってんの?」とか言われますが。声って出ませんよそんな。

声というか悲鳴?…いや、絶叫に定評のある有名なこの方。



青鬼よりプレイヤーの方の絶叫に驚く事のほうが多かったとか無かったとか。
悲鳴ってか本当に絶叫w この動画は大分最後のほうですが音量注意。
家の中でリアクション&怖がりなのは弟なのでわざわざ弟と一緒に最後(Part9)まで見てましたが
弟もよく「ぎゃあああああああああああああ」とか「うわあああああ」とか言ってました。
寧ろ、弟の悲鳴&動画の絶叫にびびってたのが私w

そしてプレイする勇気がないからプレイ動画見てる私が一番ヘタレ!
本物のヘタレをなめるなよ!




さて、先日1日でレベル50になったとか言ってましたが
今度は2週間もかからずにレベル70を達成しました。
私の中で一番のハイペースです。ついでにジャーナルも頂きました。

1747.jpg

私にしては早すぎて笑った\(^O^)/

上がりすぎて気力が起きなくなったので
転生したてのメインで行っても2日でレベル50まで行く始末。
ソロでは30週程度しかしてないんですが。
とにかく背後。クエは背後。背後背後背後背後背後。でした。
しかし、そんな背後生活にも終止符を打つ事ができました!

1748.jpg

じゃん!!
2ページがエンチャントされましたああああ!

…またもや私が出した訳ではないのですが。
ここから3,4,5、まで一気に進める事ができました!

なんかSSのポーズがすごい背後から狙われてる感じですが(背後周ってただけに)
100週以上も(ペア&別々合わせて)付き合ってくれた&ページをくれたにまちー
本当にありがとう!!;w; ありがとうとかじゃ言い表せないです。本当に!
そして、ここからは意地でもページ集めて覚えたいと思います。
待ってろよ6ペェェェェジ!

頑張るぞ!
そして暫く 絶対 背後HDは 行かん!!!

背後HD周回のおかげでR8FBL結晶よりR4FBL結晶のほうが多くなったので
少しぶちかまして遊んでました。

1749.jpg

……うーん。WCフルチャとあんま変わらんっていう。
もっとこう、ドーンと出ないかなあと思いますね。
本物じゃないからなあw




そんな中でフレさんが主催された夏イベントに参加させていただきました。
撮ったSSがこれだけっていう罠。会話してるとSS撮り忘れる/(^O^)\

1750.jpg

久々にゲーム内でお会いする方もいらっしゃって
色々会話も出来て楽しかったです。
あと、花火のコメントが滅茶苦茶カオスでした。
参加させて頂きありがとうございました(ノ∀`*)

夏イベントという事で水着or浴衣着用っていうお話で
普段脱いだりしない私ですが、水着を着ました。(「えっ」とか要らない)
というわけでちゃんと公式イベントにも参加していましたという話。

1751.jpg

フリルは1キャラ目でいきなり出ました。
最初は絶対水着orなんとか帽子だそうなので倉庫も出動させてイベント参加。
イベント中の私の口癖ベスト3は
「移動面倒臭いな!」「フレッタいねえ!!」「岩玉邪魔!!!」でした。
どれか一つは言った事がある人がいるはず。
2キャラ目男用水着。3キャラ目男用水着。4キャラ目男用(ry。5キャラ目男(ry。
で6キャラ目でやっとボーダーが出ました!(*ノノ)
帽子は特に…あの、あれなのでまあ、うん。よかったです。(

男性用水着が出すぎて「フレッタってそういう趣味なの?」と口走ってました。
男キャラ操作する時はそのままぬぎゃーいいんで水着は全部捨てました!
インベもギリギリなので!物の見事にジャイ用も出なかった訳で。
まあ、ジャイキャラ居ないんでいいんですけどねえ。

ちなみに普段脱がない私とハイドで消えられたでござるの巻のSS。

1752.jpg

まあ、脱ぐ時は脱ぎますよ。人間だもの。
このとき異様なハイテンションだったので外で全裸とか余裕でした。
普段?普段は脱ぎませんよー。脱ぎませんよー。




そういえば、先日エルフっ子がFBLを覚えました。

1753.jpg

元々覚えたいなとは思っていたのですが
面倒臭がりが発動したり、
1ページ探しても全然でなくて「もういいわ!!」ってなったりで中々始まらず仕舞いでした。
そんな中でPTで「また別」行った時にFBL1Pが出て頂いた所から
皆さんにページ探しを手伝って頂き、ページを頂いたりですごい勢いで覚える事ができました。
みなさん本当にありがとうございました!

ブログを見返しても色々な人に助けてもらってばかりだなあと思うばかりです。
ただ、それをマイナスに考えず(といっても中々マイナスになってしまう精神)
マイナスってのは迷惑掛けてるなあとかそういうのですね。
やっぱりそう考えるのが自然な流れかなと思うのですが、まずその前に
自分に何か役に立てる事ができるならば何でもしようと思うのです。

一応メインストリーム手伝いとかならできる…はず。。
ハードいけるので。。何時王政落ちるか分からんですけど…。
あとページ探しとか。。
生産スキル上げてないんで作ったりで色々出来ないのがあれですね…。

…うーん、何か無いかな!
ではまた。
スポンサーサイト
スパーク習得&LDR1 | HOME | (吹っ飛び(SS的な意味で))24回目の転生

Comment

>男キャラ操作する時はそのままぬぎゃーいいんで水着は全部捨てました!
どういうことなの…
脱ぐのがデフォになりつつある総長に慣れてきた自分も怖いw

ともあれSP2P貼りつけ&FBL習得おめでとー!ヾ(*´∀`*)ノ
もう最近背後が日課になってた気もするよねw
完成に向けて6Pも頑張ろうず!(`・ω・´)

あ、変な花火打ちあげてごめんなさい!何打ったか覚えてないけど!(゜д゜)←
2010/08/29 11:37 | URL | ふらーとり #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>>にまちー
HAHAHAHA☆
昔間違えてダンバで脱げて恥ずかしがってた頃が懐かしいぜ(*ノノ)
だってさ、水着とあんま変わらないんだもん。人間の女の子はまた違うけど…。
エルフの女の子操作したらこれもっと脱ぐかもね!(。-∀-) ニヒ
まじでww慣れられたらそれはそれで悲しいわw
………深夜しか脱がないよ?

ありがとーーうっ!!(=w=ゞ
色々手伝ってくれて本当にありがとうね;w;
そうそう、なんかもう影クエ=背後みたいな方式が成り立ってたw
もう終わらん気がしてただけにすごく嬉しいんだぜ…!(`・ω・´)

…えっ
えっ
えっ!?

変な花火だなんてそんな……。
私も大好物ですわよ!(ノ∀`*)(何
2010/08/30 14:37 | URL | 夕詠 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30 22:35 | | # [ Edit ]
Re: タイトルなし
>>匿名さん

お久しぶりですヾ(*・ω・)ノ
うお、色々あったってのはリアルでうだうだしてただけなのでお気になさらずっ!
不安を煽らせてしまう発言で申し訳ないです;;
こちらこそ、お祝いしてもらえてすごく嬉しかったです(`・ω・´)
どこでお礼しようかなと思い、結局ツイッターになりまして。見て貰えてよかったです!
改めてお祝い有難う御座いましたっ!(*ノノ)
また、復帰したあかつきには私の発言に突っ込んでいただけると幸いで御座いますw

イベント水着は……。ボーダーは半分諦めてましたねw
リアルがあーだーこーだでも、マビは、
相変わらず皆に色々とお世話になってフレさん全員に感謝する日々です。
おおおおおお、予定だとしても年末を心待ちにしておりますっ!!(=w=ゞ
私は優しくて可愛くもないやはり芋ですが、
私も(投稿名が匿名さんだったので匿名さんで)大好きです!!(*´ω`*)
お帰りになられるのを何時までも待ってます!

またですっヽ(・д・)ノ!!
2010/09/04 19:33 | URL | 夕詠 #- [ Edit ]
ゆえちーがゆえっちーに!とか思った

死にたい
2010/09/06 18:07 | URL | Ash...匿名希望 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
>>Ash...匿名希望さん

あしx…匿名希望さんのコメントを初めて見たのが
PCからじゃなくて携帯からだったんですけど、
他人の前で一人ぶふぉっと吹き出しました。

死にたい

だれうまですよww
えっちじゃないですけどね(^ω^)
2010/09/08 16:23 | URL | 夕詠 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
