S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

Info

夕詠


■マビノギ
衛至(元:夕詠) / 惟月 / Ventus /
ルエリサーバーで活動しています。
(元トリアナ民)

大体分かるキャラ紹介  
2014/06/25更新



■コメント等について
コメント,拍手などはお気軽にどうぞ!
寧ろして頂けると勝手に舞い上がります。
頂いたコメントは同記事コメント欄にて、
拍手コメは次記事にて返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

■当ブログへのリンクに関して
リンク、アンリンク共にご自由にどうぞ。
差支えがなければ、発見し次第
勝手に貼り返す可能性が99%です。
貼って頂いた際、ご報告頂ければ喜びます。



Category

Link

Counter

著作権表記

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

Search form

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパーク習得&LDR1

ででーん

1758.jpg

マビノギプレイ中にベスト3に入るほどイラッとする瞬間。↑
なので遺物復元する時は画面中央から目をそらしながらやってます。
そうすればボイトに破壊されても気になりません。
この文見るとイラッとします。イラッとします。
このSSは頑張って撮りました。もちろんイラッとしました。

改めましてこんにちは。
全然更新していませんでした、3週間ぶりぐらいです。すいません。お久しぶりです。
8月も終わり9月になりました。竹酔月です。しかももう中旬に入りました。
それでもまだ秋を感じさせない暑さが残りつつありますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
体調など崩されませんようご自愛くださいませ。

昨日、G12S2アップデートが来たということで
次にG12S2関連の記事を書く為にも更新します。
ちなみに、今回はG12S2については一切触れてません




…さーて、更新してなかった間の活動で一番大きかったものといえばなんでしょうね。
まああんまり活動して無い日が増えてたりもするのですが。
正直マビノギに対するモチベがないのと全てに対するやる気が無いのが原因ですね。
ていうか携帯ゲームにもはまってるというのもあります。はい。ちなみに怪盗はしてません。
たまにマウスを右手で動かしながら左手で携帯触ってる時もあります。

…で、スパークのページ集めが前の記事の段階で5で止まっていたのですが。
実はついにこの時が来ていたのです。

1754.jpg

無事スパークを習得する事ができました!(ノ∀`*)
まだランクは上げていませんがLDがR1になったら数字まで上げる予定です(後述)。
……ブログのこれまでの経緯を見ていただければあれだと思いますが
このスキルが習得できたのは皆様のおかげです。

7Pの時はTwitterで募集をかけて頂き、一緒に周って頂きました。
初対面の方も居たのですが、それにも関わらず親切にして頂き本当に有難う御座います。
WIZ周回の際はメンバーが途中で何度か入れ替わったりもしていたのですが、
沢山のフレさんやギルメンさんや沢山の方ご協力のおかげで習得する事ができました。
協力して下さった皆様本当に有難う御座いました!!

私のPCの調子が最悪だったので
別PCで撮ったんですけどWIZ滅茶苦茶重くてそのとき撮ったSSがこれだけという。

1755.jpg

9割変身しててる状況 しかも全員映ってない。
SS撮るの下手すぎ/(^O^)\

このスキル習得は私一人では成し遂げられなかった事です。
何度も何度も言っても足りませんが本当に有難う御座いました。
スキルゲットした時は実感わかなかったです 笑
表立ってスキルを使うのはもっとランクが高くなってからですが
いつぞやR1にしてあなたの敵を足止めを致しましょう!!(意味不明




それ以外にはまず初めに、ライフドレインがR1になりました。
これを1にしてからスパークを上げようと思っていたので
漸く上げる事ができます。

1763.jpg

じゃじゃじゃじゃーん

APきつかったけどなんとかR1になったよ…!!
マスターは狙うつもりないので適当にやれたらいいなと思います。
さて、肝心のダメージですが英字ランクの頃と比べると大分跳ね上がりました。

1764.jpg

ランクA←→ランク1

どちらもゾンビなのはデッドリートレが面倒臭いので
ゾンビにわざと負傷させてもらって
1回のミルでデッドリーになるようにしてやってました。
前述の通り左がRAの時で右がR1の時です。大体900弱違いますね。
吸ってる間もダメージを与える事ができるのでこれで実用的になりそうです。

後は…。
ペット所次数が30を超えましてジャーナルを貰いました。

1756-2.jpg

30点は結構大きいですねえ。
…それ以外にコメントのしようもないのですが。
30匹に名前つけたんですねえ。初期の頃のペットは色の名前でしたが
今はイタリア語だったりスペイン語だったりドイツ語だったり...つまりはネタがないんです。 
まあ一応、ペットの名前つける時は大抵真面目につけるのですが
稀に面倒になってネタに走ることもあります。

私のトカゲ見た事ある人は分かると思うのですが「荷物持ち君」とかまさにそれですね。
福袋で出たかなんかなんですけど面倒臭かったので適当につけました。
まじでごめんなさい。

そういえば私のサードキャラの名前はVentusですが

1757.jpg

このカラスの名前はVanitasです。
「VentusのVanitas」 調子に乗ってやっちまった/(^O^)\
元ネタがわかる方からすれば訳のわからない事に。
メインキャラとかで召喚する時は別に如何ってことはないです。

ネタが分かった人はお友達になります(強制)
Ventusはラテン語で風という意味なのです。
Vanitasはラテン語で空虚。逆にすればよかったなあー。今更。




さて、ここで軽い怖い話をして涼みましょう。(別に怖くないです)
とある日 Sに定評のあるにまちーに氷付けにされた時の事です。

1759.jpg

まあ、この時点で私は冷えてるわけですが。
なんでこんなことになってるかとかは気にしない方向で。

そしてこの氷が解けて私が喋った途端に事件は起こりました。








































1760.jpg

全力で言おう。
きめええええええええええええ/(^O^)\

その場に居たにまちーの感想。

1761.jpg

こっちみるなとか色々言われてますww
自分でも自キャラのキモさに全力で腹筋崩壊だった訳ですが、
会話するとにまちーのほうを当然キャラが見るわけでしてね。



















1762.jpg

マジでこっちみんなw
(何を話していたかはご想像にお任せします)


オチ?なにそれ、おいしいの?^p^
ではまた!
スポンサーサイト
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。