S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09

Info

夕詠


■マビノギ
衛至(元:夕詠) / 惟月 / Ventus /
ルエリサーバーで活動しています。
(元トリアナ民)

大体分かるキャラ紹介  
2014/06/25更新



■コメント等について
コメント,拍手などはお気軽にどうぞ!
寧ろして頂けると勝手に舞い上がります。
頂いたコメントは同記事コメント欄にて、
拍手コメは次記事にて返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

■当ブログへのリンクに関して
リンク、アンリンク共にご自由にどうぞ。
差支えがなければ、発見し次第
勝手に貼り返す可能性が99%です。
貼って頂いた際、ご報告頂ければ喜びます。



Category

Link

Counter

著作権表記

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

Search form



背後終結&イベント色々

こんばんは。
この頃は色々ありましたが元気です。
あと、先日加齢しました。祝ってくれた皆さん本当にありがとうございます。

夏なのか、怖い話を自然に求めているようで色々見ているのですが 怖い怖い。
「キャーーー!!!」「うわああああああああああああ」ではなく「うわー」しか言わんので
「本当に怖がってんの?」とか言われますが。声って出ませんよそんな。

声というか悲鳴?…いや、絶叫に定評のある有名なこの方。



青鬼よりプレイヤーの方の絶叫に驚く事のほうが多かったとか無かったとか。
悲鳴ってか本当に絶叫w この動画は大分最後のほうですが音量注意。
家の中でリアクション&怖がりなのは弟なのでわざわざ弟と一緒に最後(Part9)まで見てましたが
弟もよく「ぎゃあああああああああああああ」とか「うわあああああ」とか言ってました。
寧ろ、弟の悲鳴&動画の絶叫にびびってたのが私w

そしてプレイする勇気がないからプレイ動画見てる私が一番ヘタレ!
本物のヘタレをなめるなよ!




さて、先日1日でレベル50になったとか言ってましたが
今度は2週間もかからずにレベル70を達成しました。
私の中で一番のハイペースです。ついでにジャーナルも頂きました。

1747.jpg

私にしては早すぎて笑った\(^O^)/

上がりすぎて気力が起きなくなったので
転生したてのメインで行っても2日でレベル50まで行く始末。
ソロでは30週程度しかしてないんですが。
とにかく背後。クエは背後。背後背後背後背後背後。でした。
しかし、そんな背後生活にも終止符を打つ事ができました!

1748.jpg

じゃん!!
2ページがエンチャントされましたああああ!

…またもや私が出した訳ではないのですが。
ここから3,4,5、まで一気に進める事ができました!

なんかSSのポーズがすごい背後から狙われてる感じですが(背後周ってただけに)
100週以上も(ペア&別々合わせて)付き合ってくれた&ページをくれたにまちー
本当にありがとう!!;w; ありがとうとかじゃ言い表せないです。本当に!
そして、ここからは意地でもページ集めて覚えたいと思います。
待ってろよ6ペェェェェジ!

頑張るぞ!
そして暫く 絶対 背後HDは 行かん!!!

背後HD周回のおかげでR8FBL結晶よりR4FBL結晶のほうが多くなったので
少しぶちかまして遊んでました。

1749.jpg

……うーん。WCフルチャとあんま変わらんっていう。
もっとこう、ドーンと出ないかなあと思いますね。
本物じゃないからなあw




そんな中でフレさんが主催された夏イベントに参加させていただきました。
撮ったSSがこれだけっていう罠。会話してるとSS撮り忘れる/(^O^)\

1750.jpg

久々にゲーム内でお会いする方もいらっしゃって
色々会話も出来て楽しかったです。
あと、花火のコメントが滅茶苦茶カオスでした。
参加させて頂きありがとうございました(ノ∀`*)

夏イベントという事で水着or浴衣着用っていうお話で
普段脱いだりしない私ですが、水着を着ました。(「えっ」とか要らない)
というわけでちゃんと公式イベントにも参加していましたという話。

1751.jpg

フリルは1キャラ目でいきなり出ました。
最初は絶対水着orなんとか帽子だそうなので倉庫も出動させてイベント参加。
イベント中の私の口癖ベスト3は
「移動面倒臭いな!」「フレッタいねえ!!」「岩玉邪魔!!!」でした。
どれか一つは言った事がある人がいるはず。
2キャラ目男用水着。3キャラ目男用水着。4キャラ目男用(ry。5キャラ目男(ry。
で6キャラ目でやっとボーダーが出ました!(*ノノ)
帽子は特に…あの、あれなのでまあ、うん。よかったです。(

男性用水着が出すぎて「フレッタってそういう趣味なの?」と口走ってました。
男キャラ操作する時はそのままぬぎゃーいいんで水着は全部捨てました!
インベもギリギリなので!物の見事にジャイ用も出なかった訳で。
まあ、ジャイキャラ居ないんでいいんですけどねえ。

ちなみに普段脱がない私とハイドで消えられたでござるの巻のSS。

1752.jpg

まあ、脱ぐ時は脱ぎますよ。人間だもの。
このとき異様なハイテンションだったので外で全裸とか余裕でした。
普段?普段は脱ぎませんよー。脱ぎませんよー。




そういえば、先日エルフっ子がFBLを覚えました。

1753.jpg

元々覚えたいなとは思っていたのですが
面倒臭がりが発動したり、
1ページ探しても全然でなくて「もういいわ!!」ってなったりで中々始まらず仕舞いでした。
そんな中でPTで「また別」行った時にFBL1Pが出て頂いた所から
皆さんにページ探しを手伝って頂き、ページを頂いたりですごい勢いで覚える事ができました。
みなさん本当にありがとうございました!

ブログを見返しても色々な人に助けてもらってばかりだなあと思うばかりです。
ただ、それをマイナスに考えず(といっても中々マイナスになってしまう精神)
マイナスってのは迷惑掛けてるなあとかそういうのですね。
やっぱりそう考えるのが自然な流れかなと思うのですが、まずその前に
自分に何か役に立てる事ができるならば何でもしようと思うのです。

一応メインストリーム手伝いとかならできる…はず。。
ハードいけるので。。何時王政落ちるか分からんですけど…。
あとページ探しとか。。
生産スキル上げてないんで作ったりで色々出来ないのがあれですね…。

…うーん、何か無いかな!
ではまた。

(吹っ飛び(SS的な意味で))24回目の転生

滅茶苦茶久しぶりの転生記事。3月以来書いてないって如何なのw
まあ、転生してなかったわけではなく 6週でちゃんと毎回転生していましたが
HDDがぶっ飛んだ事により21回目~23回目のSSがぶっ飛んだので書けません。
まあ、SSだけ撮って記事書かずにサボってた私が悪いんですがw

というわけで20回目→24回目と飛んだ記事になります。
第一この記事自体誰得w




転生前のステータス

1745.jpg

色々面白い事になりました。
素STR200超えた!/(^0^)\ナンデヤ

だからって木工(STR上がる)をやろうというやる気がおきません。
ただでさえ生産苦手なのに!
生産なんて製錬しか触ってないっすよ。

転生後のステータス
20回目と比較。

1746.jpg

結構変わってる様で変わってないって言う。
あとちょっとで転生直後DEX200…。
300とか何時になるのかなー。

■変化ステータス■
STR+23 DEX+17 WILL+8

■23回目転生時■
転生前レベル70
探検レベル15

■今回■
レベル50
探検15

上げたいものは特に無い。
探検用&戦闘用にTHでもあげてみるかなー。
以上。

2度目の累積1k達成、スパーク(探し)始めました。

■リンク追加のお知らせ


『マビる。 ISueのブログ』様
http://isueblog.blog114.fc2.com/


リンクを貼って頂いているのを発見したので即効で貼り返し!(ノ∀`*)
通っていたので、リンクして頂けて光栄です。
こんなブログですが、どうぞ宜しくお願い致します!


改めまして、こんにちは。
1日だけどん底だったので、ブログのサイドバーの辺りを色々いじったりしていました。
こういう作業してる時が一番楽しいですね。
最近はブログカスタマイズも画像加工もHP作成もしていないので色々忘れかけてます。
だからと言って、常時やってるとまた色々あったりして。
あと、IEだとキャラ紹介のリンクあとの「○/○更新」って文字の色が赤色だったんですけど
狐インスコしてるPCで見たら色が反映されていなかったので
ちゃんとタグを書き直しました。恐らくこれで赤色なはず。(一応確認済)
後から見たら結構滅茶苦茶なタグでした。
あとで別のところもこっそり直しておきます。

そういえばこの頃、ネット上で色々な名前を使っていますが完全に私の気分です。
「高瀬」だったり「Kyou」だったり「Defect」だったりしても全部私なので
呼びたい呼び方で適当に呼んで下さい。

しかし、かくいう私が「夕詠」とか以外の呼び方で呼ばれると
「それだれ!?」ってなるんですけどね。「いつき」でも「ヴェントゥス」でもです。
ていうかどのキャラでも大抵メイン関連か「そーちょー」なのでそっちに慣れてるのがあります。
あとVentusはベンツじゃないです\(^O^)/




さて、そのサードさんですが漸く累積1kを達成いたしました。

1736.jpg

やっとこのキャラでもHD行けるぜ!(ノ∀`*)

そしてジャーナルもゲット。やっと1500を超えることが出来ました。
1キャラ目のときの達成感はあまり無かったですが。
メインが1k達成したした時とは全然遅くてですね。
こう並べて比較して見るとよく分かるわけですが。

1737.jpg

メインが1k行ったのが去年の11月です。
こうやって見ると微妙にステ表示欄も変わってるなと思いますねw
転生回数が2回違う辺りに力の入れ加減の差が出てます。
というより、探検の差w

どちらにしろHDに行けるようになったのは嬉しい事です。
まあ、まだ火力が足りませんがね。
王城影の「ポウォールの襲撃」が壁です。マナ上げてマナシ張るか
本体を硬くするか、シールド習得するかせねば…。

その調子で影HDを転生初日に皆と色々周っていたら
1日(23時間)でレベル50に到達しました。どういうこっちゃ。
金曜の夜転生なので10歳の期間が少ないんですよ うちのキャラは。
だからもう取れないと思っていたんですが取れました!

取っている様で取って居なかった2度目の10歳50タイトル!

1738.jpg

ちなみに上の上のSSと日付同じです。
もう多分こんな凄い上がり方はしないw

で、上のSSがなんでHD背後を周っているかというと…。
こういうことです!

1739.jpg

毎度の如く挑発HDをみんなとメイン使って周っていたら
1Pがでた(にまちーが出して 譲ってくれたという話)ので、
2Pを探して背後HDを周っているのです!

にまちーが一緒に50週近く付き合ってくれているのですが全然出る気配がありません。
Wiki見たら0.86って、確率低すぎだろ。もうなんかありえんっていう。
というわけでレベル上昇の旅はまだまだ続きそうです。

でも、とりあえず1Pの壁は越えました!!
挑発に一緒に行って下さった皆さん有難うございました!




スキルについて!
マナフォR6のトレも手伝って頂き、無事R5に到達することが出来ました!(`・ω・´)
本当に有難うございます!><

1740.jpg

これで準備時間も少し短くなったので使えるようになるはず!
ちなみにR5のトレも一緒にやってもらったのでもう4には出来ます。わっふう!
余談ですがマナフォ中の私の画面は凄いことになってます。

1742.jpg

サムネから見てても分かるほどに汚ねえwww
インベ開いて色々確認しつつスキル欄で進行度を確認しつつ
更に詳細スキル欄で個数を確認しつつ臨時インベがあぼーんでチャット欄も開く。
だからPTメンバーの人以外は、全く見てません。ていうか見えません。
終わったらすぐ整理するわけですがw

ちなみに一番きれいな時は探検中のとき。

1743.jpg

……あんま変わらん\(^O^)/
これはわざとこうしてるので、物を戻すのが面倒臭いという面倒臭さから
一気に探検20までぽっぽしたりしてます。大抵は1日18で息切れ。
ただし、キャップの25までは行ったことがない。
筏が使えれば~とか思っても筏でも結構しんどいって言う。まあ、いいや。

というわけで、マナフォも無事目標に到達したのでよくわからずCCを上げてみました。
5→4はものすごい早かったです。
こっからはトレもしんどそうなので上げれるようになったら上げる感じで。

1744.jpg

さーて、ここからどうするか。
まあ気分ですね!

ではまた。

セーラーウーマンだとかレベル上げだとか。

こんばんは。
さて突然ですがこのSSでツッコむところはどこでしょう。

1735.jpg

分からなかったら罰ゲーム。(嘘)

タマゴといえばスピッツのたまごが思い浮かぶ私です。
かーらーめーたー小指でー誰もー知らない約束ー♪
はい、どうもお久しぶりです。

この頃過去の悪夢に魘されて、寝てる間に転がってるのか畳の上で起きたりします。
体が痛くて仕方ありません。畳がとても硬い!
その夢もかなりリアルで起きてから「学校行かなきゃ」と思って
「あ、そういえば私中学卒業したんだった」と思うぐらいのリアルさ。
というわけで 大体が中学校時代の話なのですがあまり思い出したくない時代でして。
別に楽しくなかったわけではないのですが戻りたい衝動に駆られるのです。

いつまで夢の中で夢みてんだよ 現実見ろよって自分に言うこの悲しさ。
歳は取りたくないです。




巷で評判のいいセーラーウーマンユニホームを買いました。プレカではありません。
正直帽子と靴は要らない(主な理由はインベに空きが無い)というのと
プレカ買う金が無いという個人的な話からゲームマネーで解決しようとしました。
そう。ハウス露店で! 正式名称忘れたのでハウス露店って呼びます。(

あれは好きなアイテムを検索できるしすぐ飛べるし
飛んできた場所へ帰還クーポンで帰ってこれるし便利ですね。
まだ家自体は私借りてないですが。
前の記事で書き忘れましたが前の入札は諸々の事情でキャンセルしちゃったので。
早速検索かけたら引っかかったのですぐ飛んですぐ買いました。

1729.jpg

左側が元々の色。左が染色後。一応一回染色してみました。
真っ黒にしてみました。
ついでにかぶってるヘカテーの帽子もハウス露店で買いました。
染色済みだったので黒を良く使う私には有難い。

で、またここから色を変えてみようと思い変えました。
黒い部分が水色になった訳ですが。

1733.jpg

水色から悩んだ挙句、白色に戻す。
すごく効率の悪い染色方法。

なんにしても染色疲れる…!!
上手くいかないと(10回連続変な色とか)苛々してしまう短気な性格も災いしてどったらこーたら。
てなわけで、基本的にランダムアンプルですが
黒の場合5分の2や3にすることはまあまあ容易ですが、白の場合中々ならないんですよね。
なんか薄い緑とか薄いオレンジとかそういう色になったり。

それとセンスが無いと染色はあかんです。。
センスをくれええええ!




染色について話したりしましたがちゃんと一応戦闘もしています。
この頃の一人でのレベル上げ(サードさん)は影差す&彼ら&生贄ですが
全部ある程度周るとだれるので本当にダメです。
レベル上げめんどくせぇ!集中して上げられる方が羨ましいです。
テーブル変更されたけどやはりしんどいものはしんどい。

彼ら高級でこのタイム。

1730.jpg

森ゴレ1個で安定してます。

大体1週5分で70kなのでうまいですが。。
影差すを5分で回れる方が羨ましい。。120k…。
ハードだったらどうなるー。あまり白は使いたくない気分。
もうすぐこのキャラがHDなので色々試してみたいと思います。

ちなみにメインでHD彼らにいくと10分かかります\(^O^)/
高級は同じぐらいかな。
なんか。。複雑ですね。。私のやり方がダメなのだろうか…。

ちなみに生贄高級はこのタイム。(クリア後)

1734.jpg

OKジャスト10分!
効率が良いんだが悪いんだか。
調子悪い時はミッション失敗まで行く時もありますしね。

この前、マナフォをどうするこうする言っていましたが
マナフォーミングをにまちーに手伝ってもらい、
レベル上げも付き合ってもらって9から6まで上げることができました!

1731.jpg

付き合ってくれて、本当にありがとうございますっ!(ノ∀`*)

普段1週で50↑まで行くのですが、今回は土曜の段階で45だったので
「ちょっとやべーんじゃねぇの!」ってなって、レベル上げてAP稼いで6にしました。
ちなみにこの時探検は上げ終わってるので選択肢はレベル上げしかない!
やっぱり一人で上げるより人と一緒に何処かへ行くのが楽しいですね。

R5になったら基本準備時間が少し短くなるのでとりあえずR5まで上げたいです!
その後はLDかFBを1にしようかなーと思ってます。
使うにしてはLDのほうを上げたい私。5にしてから頻繁に使うようになったので…。

錬金スキルに夢中ですがメイキングマスタリもいい加減上げたいですね。
初期にAまで上げてそこからずっとA止まりですが、スタミナが全然足りないです。
でも今は錬金以外に振るAPなんて微量もないのが現実。

ボーダーギリですからね。。




次回予告(嘘)


大事なものを3削られたと憤る とあるミレシアン。
徐にF12キーを押しパラディン基、チャンピオンに変身をして
とある場所へと向かう。

その先にはその"大事なもの"とやらを削った張本人が待っていた。
ぶっとばすぜえ的な意味不明な発言をしながら近づくミレシアン。
さて、どうなる!?



1732.jpg


「やあ!近接特化で復讐しに来たよ!」


とりあえずこんな話は書かんけど、大事なものを削った恨みは絶対に忘れんぞ!!
夜中だったので眠さとか色々でなんか変なことを言ってたらしいですが
何を言ったかは記憶になし(・3・)

でもな、大事なものを削った恨みは絶対に忘れんぞ!!(大事なことなので2回言いました)
忘れない証としてニッカとかもな!!
ニッカなんて何回バッソ削ったと思ってるんだよ!もう滅多に頼まんです。
だがしかしシリンダーに保護Pを使う勇気など私には無かった。

…この頃ぼーっとしてる事が多いので?あまりネタが無い件。
ツイッターで呟いてると更新が偏るんですねー。
ツイッター繋がりで知り合いの方が増えると嬉しいなあと思いつつ
やっぱり自分からは滅多にフォローできない罠。人見知り人見知り。

あとプラグイン変えてみました。どうかな。

ではまた。

リンク追加のお知らせ&イベント(第2弾の方)、スキル

■おしらせ
新しくリンクを追加させていただきました。

『Mabimemo+』様
http://kouzukidaiki.blog12.fc2.com

『晴れ。ときどき雷雨。』様
http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com

相互させて頂けて嬉しいです!(ノ∀`*)
こんなブログですが、
何卒これからどうぞよろしくお願い致します!




はい!

1722.jpg

ででーん

この頃メインキャラを動かす時は大抵挑発HDを周っております。
もちろんスパーク1Pを出す旅な訳ですが…。なかなか出ませんね。
で、まま死んでます。
鬱陶しいのがランサーとグランなんとかとボスですね。

ナオを切らすことはあまり無いですが。。
スマのあれが出てるのはALTキー入ったままでショトカ押して間違えたからですよ。


1723.jpg

ばばーん(添い寝)

あー、レイモアファンにぶっ殺されそうですね
しかもレイモア死んでいるので
ていうかマインで死んだので不可抗力ですよね!
許してください。

1727.jpg

べべーん

なんか変なキーワード手に入れてしまいました。
これも不可抗力ですよね。そうだと信じてる。
ていうか男キャラにそんな話するな!

また前置きが長くなりました どうも、こんにちは。
まあたまには1記事に全キャラ出してみようと無茶振りしただけです。

8月だーー!!というわけでしてね。
水分不足からかいきなり水が飲みたくなって1リットル一気飲みしたり
全然飲まなかったりあんまり体を気遣ってるとは思えない行動ばかりしています。
暑い。暑い。

さーて、親に頼んで家のPCたちのネットワークをつなげてもらったので
いつもどおり更新できるようになりました。
これでモチベも元通り。

それでは、現在進行形のイベントについていってみましょー。




夏休みイベント第2弾『ドラゴンボート』

初見、ドラゴン○ールって思った人が半数だと思ってます。

このイベントは何気にまともなイベントに見えて
8人強制ではないが、8人必須という鬼畜イベントです。
スイトゥー川をドラゴンボードとかいう筏で8分以内に下るとアイテムがもらえるという内容ですが、
大概8人居ないとタイムを切れません。
敵と戦いながら進むように見えて実は乗り込んでくるファイター以外スルー。
とにかくできる限りオール握ってろ!!ってことです。
というまあ、野良強制…なのかなんなのか。いい機会だとは思うのですけどね。

にまちが野良PT募集を出してくれたのでそこに速攻で飛び入り、
いっちーも来てくれて、他の方にも集まって頂きました。
8人集まったのでさっそくGO!ドラゴンボードはこんな感じ。

1719.jpg

最初この筏を「変www」と思ったのは此処だけの話です。オール多いw
普通の筏を作ろうがなんだろうがこうなります。
ちなみに第1ポイントとかで止まることができないらしいので
イベント期間中は普通の筏下りがしづらいと思われます。

そして、このイベントのレア報酬は一応この4つ。

1720.jpg

■当たり

・白黒カイト
・白ピンクレザロン
・赤黒ドラブレ

■中当たり

・紫バトショ

こんな感じです。
紫バトショだけ4本ぐらい集まって困ってます。
当たり系は1回しか出てないです。何度か参加しましたが。
さすが私のリアルラックの無さというところか。

当たりではないのは服全般ですが、
大抵精霊のいい餌になるので美味しいイベントです。

今は追い抜かれてしまいましたがランキングで1位をとったりもしました。
野良だったので名前隠れてるところが多いのですが

1721.jpg

皆さんいい方&面白い方ばかりで、とても楽しかったです。
野良PTもこういうのならいいもんだなぁと思いました。
一緒に周ってくれた皆様本当に有難う御座いました!
次の日Ventusでも行ったら初日ご一緒した方が3人同じPTにいらして運命を感じたり(何故

まあ、相手の方には伝える必要も無いので黙っていましたが。
しかし、このイベント過疎ってきたらきついですね。




さてさて、スキル関連です。
何を上げようか迷った挙句WBとSBをとりあえずキャップまで上げてみました。
1日で終わりました。まあ、8に上げて6まで上げるだけですからね。

1724.jpg

んで、私は「SB(サンドバースト)トレなら余裕!」と思ってたんですよ。
というか、今まではそうだったんですよ。逆にWBのトレがしんどいってかなんていうか。
それがWB8とSB8で同時進行してたのにWBがR6で上げられる(100.0)ところまで行っても
SBはまだ7の半分とかいう事態に\(^O^)/

1725.jpg

175回必須でしたからねー。まあ楽な部類な訳ですが。
次は何を上げようかなあと考えてR9で停止してるマナフォを5に上げようかなと思ったのですが
マナフォだと人の時間を取ることになるしなあと悶々してます。
うがーーーー。体を張ってお願いしようかしら。

あとは変身関連ですが
適当に上げてたパワーオブオーダーが1になっちゃいました。
これで変身すれば近接もいける!

1726.jpg

王政の服とタイトルを使用してる場合変身すると錬金の火力下がるんですけどね…。
そういえば、そのうちDKでもLDが使えるようになるって聞いたような。
いや、あの赤い時じゃないですけどねw

まあ、この子はずっとパラかな。
DEF低いし。




久々にペッカ一般に行きました。
最早ヤギじじーのおかげで存在が個人的に薄いですが
今日も(久しぶりだけど)デミリッチは元気でした。
体感で、バンシーよりミル弱い気がしました?(疑問系)わかりませんがね。

1728.jpg

SSが簡素化してるのは落ちそうなぐらい重かったからです。
戦闘中のSSがないのはウッハウッハしてたからです。あと1回死んだ。
ワイトめぇ。


拍手返信です!
反転でお願いします。


>>
こちらこそ、こちらではお初です!(=w=ノ
いやいやいやっ 勝手にお邪魔させていただいてゲストブックに書き込ませて頂きましたw
見ていただき有難う御座いますっ!
おおお、すいません。こっちとあっちで名前が違うのでややこしいですね(-w-;
お手数をお掛けしました;;

ギャーーーー!!!本当ですか!!嬉しいです!(ノ∀`*)
記事の冒頭とかでも書いてしまったのですが
こちらからも勝手ながらリンクを貼らせて頂きましたっ
よろしくお願いします~!><ノ



ネットワーク繋がった嬉しさで
ネタ発射しすぎて今度は何時更新できるか分かったもんじゃないです。
ではまた。
| HOME |
