S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2010/06 »07

Info

夕詠


■マビノギ
衛至(元:夕詠) / 惟月 / Ventus /
ルエリサーバーで活動しています。
(元トリアナ民)

大体分かるキャラ紹介  
2014/06/25更新



■コメント等について
コメント,拍手などはお気軽にどうぞ!
寧ろして頂けると勝手に舞い上がります。
頂いたコメントは同記事コメント欄にて、
拍手コメは次記事にて返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

■当ブログへのリンクに関して
リンク、アンリンク共にご自由にどうぞ。
差支えがなければ、発見し次第
勝手に貼り返す可能性が99%です。
貼って頂いた際、ご報告頂ければ喜びます。



Category

Link

Counter

著作権表記

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

Search form



1週だけの王政錬金術師

こんにちは。
剥ぎ取られる前に乱雑更新。

てなわけで、突然ですがこんな郵便が来ました。

1681.jpg

ナンダッテー

1週間で落とされたら邪魔になるだけの制服まで貰いました。
維持できる自信は悲しいほどに無い。

習得できたのがアル上HDの戦闘中だったので余裕無しでした。寧ろ、死にかけ。
確か「おうせい」「きた」と言ってた。ちゃんと喋れ。

とにかくタイトル&ジャーナルゲット。

1683.jpg

1684.jpg

制服を深夜にもらいに行ってとりあえず着てみました。
この服は可愛いな

1682.jpg

でも、自キャラがやると。。
というより、もうちょいスカート長くなりませんか。
誰の趣味ですかー。私の趣味ではありません。

それにしても、タイトル&服のダメージ増加効果とか色々凄いですね。
制服に変なバグがありますが。
これは維持したくなる気持ちが分かる。

一応、ギリギリ合格ということで
鳥のボーダーの参考になればと錬金スキル晒してみます。
この辺まで上げれば 落ちるか 受かるかも しれませんよ みたいな
他鯖のボーダーは全然分かりませんが。

根本的な判断基準が分からないのでなんとも。

ちなみにジャーナルは1355です。G12は未クリア。
ジャーナルとか殆ど関係ない気もするような。

1685.jpg

本当に中途半端ですねえ。
単純に数字ランクにしたいだけで突っ走ってましてからね。
そろそろR1を目指す時が来た?
分解は面倒臭くて英字が続きそうな予感。

ここは大穴(?)でHB数字を目指すか!




さて、先日日本がサッカーで勝ちまして16強へ!
記事書くのが遅すぎてあれですが、
8強には入れなかったけどまさかPK戦まで持ち込むとは。
本当にお疲れ様でした!!4年後こそ王者へっ

で、少し前にマビノギでサプライズイベントが行われました。

1686.jpg

ドロップ2倍は正直体感できませんでしたが
経験値2倍は数字に出ますので うまーさせて頂きました!

まあ、ですがこの後臨時メンテ炸裂というか。不思議なメンテを。



(25日付)
本日、19:30よりサーバー機器点検の為、臨時メンテナンスを行ないます。

■第1回目 19:30~20:50

・マリーサーバー    9,10,11ch  
・ルエリサーバー 10ch
・タルラークサーバー 10ch
・モリアンサーバー 4,5ch
・キホールサーバー 4,6ch
・トリアナサーバー 5,7ch


■第2回目 21:30~22:40

・マリーサーバー    1,3,4ch  
・ルエリサーバー 6ch
・タルラークサーバー 2,3ch
・モリアンサーバー 1,2ch
・キホールサーバー 1,2ch
・トリアナサーバー 1ch


■第3回目 22:40~24:00

・マリーサーバー    6,7,8ch  
・ルエリサーバー 9ch
・タルラークサーバー 8,9ch
・モリアンサーバー 3ch
・キホールサーバー 3ch
・トリアナサーバー 2,4ch


■追加メンテナンス 24:00 - 24:20
・モリアンサーバー 1ch


(以下略)



こんな感じなので我が鳥鯖では
メンテが行われない3chと6chに人が集中していました。
6chで影を周っていた私ですが

1687.jpg

……2倍の意味無くない…!?と激しく思いましたとさ。
効率が悪いよ。
このメンテが終わった後はいつもどおりでしたけどね!
(MOB鯖も相変わらず)

盛1が2回メンテされる理由とは一体。
まあ、相変わらずですね。




スキル関連。
宣言通りレインが数字になりました。これから何を上げようか。

1688.jpg

うーん。

放置過ぎるエルフ君はマジマスが2にー。
相変わらずトレがめんどくさい!前も言ってた気がしますが。
しかも6週経ってもレベルが30の罠。しんどい!

1689.jpg

ボルト系が殆ど英字な上にブレイズ漢字なので
TH IS PH埋めても埋まらんかったりして無理矢理ブレイズ使ってるんですが
ブレイズ 難しくてきええええええ!
私の操作が駄目なんでしょうね。

それではまた。

Q,タイトルが思い浮かばない時はどうしたらいいでしょう。

A,こうして誤魔化せばいい。

寝起きが滅茶苦茶不機嫌(らしい)な私です。こんにちは。
「自主規制」と言ったらしく(つまり言えない)
完璧に目が覚めてから怒られました。
私の記憶にはありません。まるで酔った勢いですね。

寝てる時&寝起きは人様には見られたくないものですね。

そういえば修学旅行のとき寝言で人の悪口言っちゃってる子がいましたね。
本人の目の前(起きてる)で。
修羅場突入かと思いました\(^O^)/

修学旅行とかでは嫌でも一番最後に寝る人です。
というか、眠れない人です。
10時就寝とか眠れる訳が無い。




先日、ギルメンさんの別キャラさんのG1を手伝わせて頂きました。
最後に行ったのは多分サードさんのG1ですかね。
もう自分のキャラでやる気はあまり無いので喜んで飛んで行きましたよーう。

あの世自体はミルマストレやらで滅茶苦茶通って
音楽聴きたくない病まで行ったのであの世自体に懐かしさは感じませんが。
G1が楽しいのです。

1672.jpg

見えない敵にやられる場所。そしてその名は希望。(若干改変) by,にまちー
…!?
あの世とは一体…!!

ボス。というより、最後まではさくさくっと進みました。
んで一番重要なラストでMOB鯖停止してボス部屋のSS取り放題だったので
上部に吊り上げられているきぶねんを撮ってみた。

ネタバレになるかもしれんので(今更な気もしますが)
一応ワンクッション

Attention.jpg

昔ぼろぼろにされたなあ~とか思いつつ
「ざまぁwwwww」とか思ってなかったりしてなかったり
この後無事MOB鯖復活して倒すことも出来ました。

ちょっと勝手にネタにしちゃいますよ!!
ムービー寸前におでんを食べたいっちーさん。

1674.jpg

でけぇww
ずっと「でかいww」とか言ってました。ムービー見てねぇ
おでんって(もうないけど)食べたこと無いんですけどね 食べませんけどね!

とまあ無事に終了しました。
久しぶりのG1楽しかったす。ありがとうございました!
ネタもありがとうございました!(
この頃の(G9~)メインストリームは苦手な部類です。個人的に。
話は好きなんですけどね。。




相変わらずサードさんで動いてることが多いのですが
フレを飛ばしていただくのはメインが多い今日この頃。
それもG9~のお手伝いとかはメインで行くことが多いからでありまして。

特に知り合いじゃない方との戦闘の場合 ゴレを使っていいか分からないので
よくメインで行きますね。
サードさん自身が弱いってのもあります。

メインで動く機会を増やさなければと思いつつもやることないんですよね。
上げるものはあるんですけど、やることはないんです。

1675.jpg

レインですが、結晶数が多いD,Cを無事突破しました。
結晶を提供してくださったギルメンさんやフレさん本当にありがとうございます。
自分に出来ることが無くて申し訳ないです。
何かできることがあればいつでも言ってやってくださいませ!

それにしても最低必要数が45個ってなんやねん。。
まあ、数字ランクになれば100個とかざらですけどね。

1676.jpg

BになりましたがBのトレも終わりました。
Bからは5人以上を雨の下に入れるみたいなトレがあって
んでも一人で出来ることは(ペット使って)できるのですが、
WC(トイレではない)しながらペット出し入れ(4回)はしんどいというか訳分からなくなってくるので
後半は弟にキャラとペットを一匹放置してもらいました。
そしたら私が出すペットは2匹でいいので。

1678.jpg

というわけで無事にAランクへー。
Aのトレも終わらせました。
まあ、APが足りない…!!数字にしたら分解か別のスキルへGO。

土曜の雷雨ついでに合成の成功率をチェック。

1677.jpg

96…。
タルはいつも雷雨でいいのに と思いました。
あと常に土曜日(ry

失敗トレで進むスキルもあるのでそれは駄目ですね。




ふと見たら累積が777でした。
777は貴重です(謎

1679.jpg

トナメのところは負け数多すぎて恥ずかしいので隠し。あとは晒し上げ。
元々サードキャラだったので探検は低めです。
割ると1転生で約18。ひくいな。初期は15で転生してましたからね。

早く1k超えたい。
そのまえにG12のラストをクリアしたい。ハードはいやだ。
修正されるのが先が累積1k達成が先か(笑)

1680.jpg

ついでにエルフもやっと累積600に。
こうやってみるとエルフのレベル上げの手の抜き方がよく分かる。
探検もなんだかとても低い件。
エルフ君はさっさとG11のラスト終わらせないとなー。
クリアの為にFB上げるかゴレ上げるか悩みます。

でもペースを上げようとは思わない人でした。
マイペースで頑張ろう。

ではまた。

レネスとかスキル上げとか

こんばんは。お久しぶりです。

先日フレさんやギルメンさんと初レネスに行って来ました。
でも、正しくは初ではないです。

一応戦闘中のSSを撮ろうとしたのですが
最後までSS撮れず。

撮ろうとしてる間に敵が出てきたりしてもう。
ゴレ操作なので本体は基本カウンター待機なんですが
それが解けて攻撃受けたときに視点が戻って攻撃して戻して戻って「なんじゃこりゃ」ですよ。
敵が意気揚々と突っ込んで来すぎ!

というわけでSSは撮れませんでしたという言い訳

でも、私がうろうろしてる間に無事にクリアすることが出来ました!
何もしてない気がする 私。
多分頑張ったはず。。

1665.jpg

初めてクリアムービーを見ることができました。
これ15週とかもう凄いですね。想像できない。
そして、ずっと停滞していたクエストをクリアできたと共に
ジャーナルもゲットできました!

1666.jpg

やったね!
みなさまお疲れ様でした!また機会があれば行きましょうっ

しかし、ジャーナルが1300超えません。
累積1kにしないとなー。でもG12終わってない罠。

はやくED修正してくれ(切実)




さてー、
金属変換が数字になりましたよ。

1662.jpg

練習からR9までは1日でいけたのですが
ここからは面倒くさそうなので止めます。

しゃかしゃかやら、変換自体はいいのですがこう、
「○○はランク○まで節約して~」とか考えるのがでら苦手なんですよ。
考えてると「面倒くさい」ってなっちゃうんです。面倒くさがりの度を超えている。
今年は特にですがね。

だからメインの製錬をR1にできたのは奇跡だと自分では思ってます。
これは効率考えずに掘り続けてあげました はは。
もうどのキャラも製錬は上げない 絶対上げない。

生産苦手だ!!
それでも、今更ですがこの金属変換とは便利なものでして

1663.jpg

「謎の鉱石の欠片」がアイアンインゴットになる!
まあ、5つで1個ですが。
もっとランクが上がれば欠片2つで1つできるようになるとか。
凄い変換率ですねぇ。

ちなみにR9では欠片4つで1つです。
銅鉱を銀鉱にしたり、銅インゴを銀インゴにしたりできる辺り
時代は進んだなあと思いました。そんなに時間経ってないですけどね 笑

1664.jpg

金属変換といえばあのキンキンカンカン(謎)。ミニゲームです。
SSのはかなり失敗してますがーこのミニゲームが案外楽しいです。
ランクが高くなると緑のセーフゾーンが狭まるのでどんどん難しくなるとか。
SSのは英字ランクの段階のなので結構広いです。

そしてR9にするまでに宝石が2つ出来ました。
……おお。

あとCCが6になりました。
これで確立は1ですが4CCできるようになったので一旦止めます。

1668.jpg




というわけでレイン上げ始めました。
いきなりですが面倒くさいです。5分のクールタイムが主に。

1669.jpg

花粉集めるのも面倒だし、結晶作成で失敗されたら苛々するので
土曜日の雷雨を狙って一気に結晶作成。それでも89。低い。
ぶっちゃけ、作業してると喋る余裕ないので退席中でもPCの前には居たりします。
まあ、それは稀ですが。

雷雨20分でも足りねえ。(集中力が足らないから)

1670.jpg

ひとまずこれだけできました。
SSに入れてないのもあるので140ちょい。
合成で増殖しようと思ったらこの結晶って増殖できないんですよねー。
なんでなんだ。

それにしても…

1671.jpg

使用すると腕が外れる仕様のレインキャスティング
ぱねぇっす

頑張って数字にしよう。






……空っぽや!(何

1667.jpg

ルンダでたまに視点移動させるとPOTの色素が抜けるんですよ。
これって私だけ? 

これこそPOTの末路。
オチてないですけど、ではまた。

ペカ中&ペッ下&雪花など

こんにちは。お久しぶりです。
この頃暑くて寝づらいです。

暑いからなのか、
起きたら隣の布団に移動してたり、畳の上にいたりします。
寝てるときは絶対動かない人間だと自分で思っていたのですが
何故か最近異常に動くように。あとすぐ起きてしまうように。

あ~寝心地悪い。
眠くても寝るのに時間かかりますしねー、面倒くさい。




さて、先日ペッカ中級(リベンジ)に行ってきました。
前回よりも半分ぐらいの時間で5層目まで行ったと思いますが、
やっぱり、最後がカオスでした。

しかし完走こそできましたが、前回のPTメンバー全員(6人)では完走できなかったので
機会があれば今度こそ全員で完走したいです。
というより、いつかしましょう!!(え

道中のSSですが、かなり必死でSSが全くありませんでした。
唯一2枚だけあったので貼ります。

1652.jpg

このときは「うわ、このガスト氷付けで上見てる ウケる~。SSとろう」と思ってます。
脳内クラッシュです。
今見るとどこかでよくありそうなSS。何してんだ私。

2枚目という名のラスト。

1653.jpg

ボスをミルハメしてるところ。
黙ってミルハメされてれば可愛いものを、少し隙間が出来たときにガスト召喚。
再度ガストとの勝負になりましたが転がりまくってたら(一人で死んでたら)皆さんが倒してました。
皆強すぎてやばいです。

で、マスターリッチを倒せたときに
気付いたらFinishマークが出てたので殴ったらフランキスカが出ました。
SSはとって無かったです。何も考えてなかった。

なにはともあれお疲れ様でした。
やっぱり結構死にましたが楽しかったです。
死にすぎてローブが脱げたときはオワタと思いました。
前と同じように裸ローブだったので。

ああ、自虐ネタにすればよかったなあ。


そして、ペッ下にも行ってきました。4人でさっくりクリア。
ペッカ中級のあとだとぬるく感じてしまうのですが
(ペカ中の後すぐに行った訳ではない)
やっぱり死んだ。死なないように頑張ったんだけどな。

ペッ下のワイトのHSも2でいいと思いました。
なのでとりあえず八つ当たりしておきました。

1654.jpg

移動速度が気持ち悪い。


最初の頃はペッ下の敵のHSMRNSが理解できてなかったので
一応頭の中に入ってる今は少しは進歩したなあと思います。
それでもやっぱり苦手ですよ。好きですが!(どっち

ペカ中はワイト以外大抵同じなので!




そして、雪花にも行ってきました。
雪花自体は行った事あるのですが、鏡の魔女には会ったこと無かったのです。多分。
道中は何事も無く進みました。

それで、魔女さんと初対面してきました。

1655.jpg

かわいいかわいい。

人間キャラが私だけだったので「笛吹いてね!」と言われて「え?」って言いました。
ほんと無知ですみません 爆発したい恥ずかしさ

そして、魔女が出てからぴーひょろーと笛吹いてぼげーとしてる間に
ギルメンさんが鏡を割ったら魔女が怒り出しました。

鏡の魔女だから怒るのかー
ふむ。

mabi1656.jpg

アイススピアみたいなのとかかましてきて死にそうになりました。
なんか凄い勢いで追いかけてくるし 怖い。
で、最後は魔女も殴っておきました。

1656.jpg

面白いぐらいに見えづらい 笑
パルーはやけに色が白すぎです。




そして(2回目)、いつも仲良くして頂いているフレさんから、
名前だしの許可を頂きましたっ!
ありがとうございます!(ノ∀`*)

その時の会話のSS。(実は撮ってました みたいな)

1657.jpg

ぽるさまです!

そしてなんか会話の内容がカオス

あ、今更ながら「総長」って私のことです。
何で総長なんだろうと思いつつも広まり中。
そして私も「総長」で反応中。いろんな呼び方で呼んで頂けると嬉しいですね!

続き

1658.jpg

大事なことは3回言うべきだったなあ。
「かわいいからいえません」
その後のぽるさまのお言葉


「かわいいわおおおおお」

1659.jpg

「可愛いいわお





…可愛い岩男?






1660.jpg




……。
間違いなく殺られる!?






1661.jpg



ちなみに私の一発変換は岩尾だった。

ファイナルヒットマスターやら。

こんにちは。
夢の中で起きる→PC動かす→悪夢→起きる(また夢の中)→悪夢→延々ループ
で起きたいのに中々起きられなかった私です。起きるのに2時間かかった…。
体を無理矢理起こす意思がないとそこから抜け出せない。なんてこった。

さて、この頃自分の携帯がテレビ電話できることを知りました。
もう3年も使ってるのに…。まあ…携帯触るの苦手ですし。
しかも、私の携帯は回転しないのでテレビ電話しても景色しか写らないという。
回転しろよこのやろう!
まあ仮に回ったとしても自分の顔見ても誰得っていうか。
携帯圧し折りそうな気がします。

そんな中母親から貰った写メがなかなか綺麗だったので貼って見ます。

写真

夕焼けというか。車に反射していい感じですね。

車の運転席?からー。
景色が走ってますが、その理由はお察しということで。
景色は綺麗ですがこのあと雷が鳴り大雨が降りました。ひぎゃー。

夕方の風景は綺麗ですね!
ちなみに私は朝が一番嫌いです。
体が馬鹿みたいに重いので。朝だけ体に何か乗ってるのかw




ではマビ話。

メインでFHマスターのトレをしていたら何か出ました。
今度は高級!レッドラ!

1642.jpg

しかし、今は色々あってもう手元にはありません。
この時に限って一人で行ってなかったんですよ。ある意味で運が無いですね。
一人で行ってたら秘密任務に行ったりできたんですけどねー。
ちなみにシリンダーは普通のでした。無駄に期待させるな。

あと、ギルメンさんとレプラコーンが出るなんとか王城クエに行きまして、
(また別の錬金術師たち)

1643.jpg

でかいレプラコーンの尻を狙いつつ色々やってました。
なんかネズミの穴に入った後に謎のバグが起こったり。
机のところに引っかかって出られない?という。
少し前までは無かったと思うんですけどね。
正直このバグとかは修正して欲しいですね。ボス間近なのに出られないとか。

今更思い出しても仕方ないのですが
自動戦闘で敵をタゲって動いてたら脱出できました。
あの時は。
あと、Wikiによればプチゴーストの瞬間移動?で出られるとか。扉前待機ですね。

……ゴースト持ってない!!
…持ってる方は是非に!

そして、クリアしたその報酬がこれ。

1644.jpg

ESが出た時点では特に何も思わなかったのですが(それもおかしい)
拾ってから「ちょまwww」ってなりました。まさかこれが出るとは思わず。
サードさんはINT14というびっくり数値なので
ギルメンさまに貼っていただきました…!!

家宝が更なる家宝に。
ありがとうございました!!><

1645.jpg

バーニング!




では、スキル関連。
少し前にサードさんのLDが8になりました。ダメはこんな感じ。

1646.jpg

うーむ。
うーむ。

やっぱり1にしたいな。最終的には。
そしてなんとなくCCを数字にしてみました。

1647.jpg

6にしたら金属変換を数字にするかなー。
そうしたら分解とレインを数字に。
なんか、数字ランク狂みたいになってますね。仕方ないです。



で。冒頭で若干触れましたが、メインはFHマスター取りました。
ダメにつっこんだらダメですよ。
…かけてないかけてない。

1648.jpg

ストロングは案外 中級影差す で埋まりました。
というか一番最初に終わった驚き。

最初は何処にするかずっと迷ってて
背後のスイッチのところとかいいかなーと思ったんですが 沸くのが遅すぎて×
黒マングースも試しましたが戦闘力的に×
しかも黒マングースは人が多いので人がいないch探すのも中々面倒くさい。
若干人が少なめな時間帯っていつでしょうね。

で、影差すになりました。
ストロングの後は延々と影差す高級ループ。

高級になるとゴールドファイターに対して中々クリが出ずトレが進まず苛々。
固いなー。私の火力が無いだけか…。

しかし、高級のボスもFHで倒せるようになったので楽でいいです。
召喚されるやつがBOSS表示なのですが
その割りにやわらかいのでそれがかっこうの餌食。

まあ本体にWC食らうと強制ダウンでスキル強制解除ですが。
それはペットを犠牲にして ペットが死ぬまでに倒しきればOK!
本体は妥協してスマミルで倒すこともあります。

BOSSならハードで余裕だろとか言われそうですが
ハード影は基本的に苦手なので…。(主に火力不足&PS不足)

1649.jpg

これでやっとマスター7つめ。レンジもいつかは取るぞ!
…気が向いたらー。




タラで変な光景を見かけました。

1650.jpg

……。わかるかな!\(^O^)/
かなり既出ネタ。

とりあえず無人馬に乗っておきました。


「ざまあみろー、お前の馬はもう無いぞー。」


1651.jpg


……。

「通りすぎるなよ!!」




深刻なネタ技量不足。
ではまた。

釣りイベント成果(SS無)&FHが1になりました

こんばんは。
テレビは某ニュースで持ちきりです。
政治のことはまったく分かりませんが、
これでは日本が何処へ進んでいるのかも全くわからなくなりますね。

…と言ってみる。



突然ですが こちらINバリ上級。
名言が発せられました!


■これは流行る


mabi1640.jpg



「んめえええええい!!」

用途例:MOBの爆発に突っ込む時




■やってみた


mabi1641.jpg




…どう考えても力みすぎです。





これは流行ると目論んでます。
というか流行れっ!




えーっと
まずは、先日終了した釣りイベントでの最終的な成果についてー。
イベント終わった後もイベント表記でてたのでややこしかったですね。

簡潔に数だけ。
すべてを同じ箇所にまとめてSSを撮るようなインベの空きがありませんでした。
狭いんですよ!!!(色々と)


・フリルミニ
12着

・プロパ
14着

・ヒーター盾
11個

・異国風(略)
14個 
 
・赤黒レザロン
8本

・ダス剣
5本

・象牙剣
6本

・幼稚園(女性用)
2着

・幼稚園(男性用)
2着

・幼稚園の帽子
3つ

・ペンギンローブ
3つ

・鯛ローブ
3つ


プロパと異国足のやり場に困ってます。捨てはしませんが。。
異国足は正直いらなかった気がするんですよ。
足だけでなにしろっていうんですか。
……それ以外は自分で揃えろってことでしょうか。

まあ。。フリルミニが手に入るとは思ってなかったので
個人的にこのイベントは満足でした。
ペンギンローブも可愛かったので。

なかなかイベント限定のものが釣れませんでしたけどね…。
特にペンギンローブは内部価格が低くい為に
インベに入らず地面に落ちてしまった場合、数時間程度で消えてしまうので
なかなか寝放置では手に入りにくかったりしました。

たまたま腹痛で朝たたき起こされたときに、ついでに釣り放置しているPCチェックしたら
ペンギンローブがつれてて地面に落ちてたということがありました。
腹痛で起されて無かったら間違いなく消えてましたね。
或る意味ではGJですが、やはり腹痛はしんどいのでやめて頂きたい。

えーと。
とりあえず、来年もこんな感じでお願いしたいです!




では、スキル関連!

やっとメインのFHが1になりました。
かなりのんびりやってたのでR4になってから大分時間がかかってしまいました。

mabi1638.jpg

ここまで来るのに使ったAPは414。
THを1に出来る相応のAPを使ってきましたが、正直何処で使えばいいのかよく分かりません。

FHはソロ向けでしょーか。

まあ、一番の醍醐味はSTRの上昇及び、R1時のSTR+10だと思います。
マスタートレはそのうちしておきます。レンジもまだだったけど
戦闘力だけが上がってきて色々なトレが段々きつくなってきた\(^O^)/
ストロングがめんどくさい。手ごろなのがいないんですよ。
強いて言えば害と障害で影差す中級のMOBが丁度良い。
レンジに至ってはストロング勝利を4kとか。
ストロング以外なら終わりそうなんですけどね。

この際ストロングとかオーフルとかどうでもいいから、数を増やせばいいと思います。
数こなすだけならどんなMOBでもいいのでまだ楽。
…楽ではないですが。

mabi1639.jpg

そして、次はFで止まり続けてるアローリボルバーを数字にします。
数字というより、R5ですね。
多分そのままR1にすると思いますが、
新しく来る新弓スキルによりけりです。
サポショはキャップ解除が来ますが上げるか迷いますね。使えるのかなー。

とにかく弓の最大を上げねば。

弓といえば
マグの吹き飛び方向…。
修正しないまま仕様にするなんてのは勘弁してください。
というより、あれはもはや 仕様 ですか?

あとG12のエンディングもいい加減に修正してください。


…愚痴に入りかけたのでこのへんで。
ではまた。
| HOME |
