S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01

Info

夕詠


■マビノギ
衛至(元:夕詠) / 惟月 / Ventus /
ルエリサーバーで活動しています。
(元トリアナ民)

大体分かるキャラ紹介  
2014/06/25更新



■コメント等について
コメント,拍手などはお気軽にどうぞ!
寧ろして頂けると勝手に舞い上がります。
頂いたコメントは同記事コメント欄にて、
拍手コメは次記事にて返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

■当ブログへのリンクに関して
リンク、アンリンク共にご自由にどうぞ。
差支えがなければ、発見し次第
勝手に貼り返す可能性が99%です。
貼って頂いた際、ご報告頂ければ喜びます。



Category

Link

Counter

著作権表記

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

Search form



2009 まとめ

こんにちは。2009年も残り僅かとなりました。
そして首が痛いです 曲がらん…。

年の瀬で今年を振り返り

マビ内では充実した1年を過ごせましたが、
ネット上であれど悩む事は沢山ありましたし、人との関係は難しいと実感しました。
それでも楽しいと思ったことのほうが多かったです。
楽しい時間をありがとうございました。
色々ご迷惑をおかけしてしまい すいませんでした。


大晦日ということで、去年はやらなかった1年のまとめをしたいと思います。
まずこの1年での主にスキルの出来事。


-----------------------------

■1月
・ミル4突破
・ブラックナイト達成
・クリ1達成

-----------------------------

■2月
・クリティカルヒットマスター習得

mabi748.jpg

・ミル1達成
・ウィンドミルマスター習得

mabi788.jpg


・サード誕生

-----------------------------

■3月
・スマ1達成
・スマッシュマスター習得

mabi855.jpg

・カオスナイト達成
・製錬1達成


・エルフがファルコンジャスティス達成

-----------------------------

■4月
特になし

-----------------------------

■5月
・賢明、器用習得
・精霊SoC21達成


・エルフがIS5

-----------------------------

■6月
特になし

-----------------------------

■7月
・アローリボルバー習得


・サードがウォーターキャノンマスター習得

mabi1208.jpg

-----------------------------

■8月
・ディフェンス1達成
・ディフェンスマスター習得

mabi1247.jpg


・エルフがファルコンウェーブ達成

-----------------------------

■9月
・アタック1達成


・サードがホワイトナイト達成

-----------------------------

■10月
・ボディーオブカオス1達成
・メイマス1達成

-----------------------------

■11月
・マグ1達成
・アタックマスター習得

mabi1455.jpg


・エルフがTH1達成
・THマスター習得

mabi1472.jpg

-----------------------------

■12月
・マグナムショットマスター習得

mabi1477.jpg

・レンジ1達成


・エルフがファルコンセイジ達成


・サードがホーリーナイト達成
・ゴーレム錬成1達成

-----------------------------

累積のほうは200ぐらいから1000まで増えました。
来年には2kいけたらいいなあ程度ですね。


続いてはこのブログで触れたことがなかった検索ワードなるものを
1年のデータは残っていないのでここ最近?の。
全然見てなかったので中々面白いですね…。

------------------------------

◆8月

1 マビノギ ボスラッシュ トリアナ
2 マビノギ 彼らのやり方
3 mabinogi 夕詠
4 マビノギ ワイン
5 トリアナ

>>文章が若干違いますが「ウィンドミルで反撃」で引っかかることが多いようです。 
役に立たない記事ですがこちらに→06/16 ミルトレ(役に立たない)情報(笑)
動画撮りなおそうかな。
ギルド脱退などのキーワードでもよく引っかかるようです。

-----------------------------

◆9月

1 彼らのやり方 修正
2 G1 ネタバレ
3 まびよりにっき
4 アンドラスのオルゴール ムービー
5 彼らのやり方

>>彼らのやり方の修正はG11到来と共に。
経験値が見事に半減されましたね。
G1ネタバレは中途半端なので書き直そうかなと思っています。

-----------------------------

◆10月

1 <<規制>>
2 マビノギ ディフェンストレ
3 ティルナノイの理想の為
4 精霊の鎧 マビノギ
5 マビノギ 合成 白いスミレ合成

>>1位のキーワードがここで書けるものじゃありませんでした いわゆる…。
ディフェンストレーニングは
役に立つか分かりませんがこちら→08/25 ディフェンスマスター

-----------------------------

◆11月

1 マビノギ G11 ストーリー ネタバレ
2 mabinogi ウィンドミルで反撃
3 ネタバレ マビノギ G10
4 マビノギ 遠征隊 クラックガウ
5 マビノギ ポウォール マタ

>>あんな下手なネタバレ記事が引っかかってごめんなさい。
しかもG11まだ書いてないのにごめんなさい…orz
そろそろ書こうかな。

-----------------------------

◆12月

1 キホール 呪文
2 ティルナノイ ファリアス
3 マビノギ 住民に認められる
4 マビノギ 古代遺物の鑑定人
5 ひつじローブ 移す

>>ひつじローブ移すってあれでしょうか
銀行でしか移せませんよね別キャラには
そもそもマビのひつじローブなのだろうか…

-----------------------------

あと他の気になった検索ワードも

「マビノギG10のクエストはどうすれば来ますか?」
>>メインストリームG9をクリア後クエストを完了させてリログすれば来ます。

「男が女の子座り」
>>どういうことなの…

「すみません ギルド脱退させて」
>>ええ…

「水分不足 血が濃い」
>>水分不足だと血が濃くなるそうですよ。水分はこまめに取ったほうがいいです。

「スピアー いくせい」
>>ポケ○ン?

「アルネンRP 弱い」
>>あれは変に弱いですね

「そこのかっこいいお兄さん マビ」
>>かっこいいお兄さんくださーい

「マビノギ レザール どこ」
>>分かりづらいですよね。
王城が実装された今では以前ほどの影の薄さは無いと思いますが
一応ここです。

mabi1533.jpg


-----------------------------

「G9スキップ」とかありましたが
G9は今のところスキップできません。

あとは、色々ありましたねえ
4ヶ月しかログが残らないのが…。


以上

1年で書いた記事 78件
1年で上げた画像 約900枚


この記事が今年最後の記事になります。
1年間お付き合いして頂き有難う御座いました。
皆様よいお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。











テストサーバーのタイトルまだ貰ってなかった私です。
12月31日までだそーですよ!今日まで!!

メインが空気でどうしよう

こんばんは。




突発的に思い出して3度目のG8をクリアしてきました。

mabi1504.jpg

はい。

エルフのときは弓スキル全部Fで弓特攻しました。
それに対抗?して近接スキル全部Fで近接特攻です。

少し前の記事で「ラストは白ゴレが作れるようになってから」と書きました。
でもそれより先に白ゴレ召喚のトレがR2にあって
白ゴレは勿体なくて普段の戦闘では使ってなかったんです。
だからR2の白ゴレ召喚トレついでに使えるかと思って2回使ったんですが
私の操作方法が下手すぎた。これ以降はお察し 笑

近接に切り替えてクリアしました。
ミル妨害のタイミングやスキル発動が結構分かりやすいので早めにクリア。
ライフも少ないので回復も楽でした。

クリアした後に気が付いたのですが

mabi1506.jpg

ビッグラッキーフィニッシュってお金どれだけ出たんだろうか
一人だと飛ばされたら誰も戦闘していた場所には居ないのでお金も拾えず。
私のお金が…。


G8ラストの途中で召喚トレを終わらせたので途中でゴレをR1にしました。

mabi1505.jpg

レベル上げのときに森ゴレ使いまくったので
戦闘勝利トレは実質2500ぐらいしかしませんでした。


現在はマナフォ、ケミマス、合成を同時で上げてます。
マナフォー。

mabi1507.jpg

A以降はTHだけでは積みです。

だからやっぱりISも自分で覚えようと思いました。
ISあればケミマストレも大分効率的になりますよね。
トレに必須ではないものの詠唱時間は短いし マナ消費も少ないし。


とりあえず覚えよーと思ったので
IS2Pを取りに行きました。

戦闘中のSSが無いのはいつものことです。
サードさんだと不安なので一応私のキャラの中では少しは強いメインで周りました。
最初はポコマ回ってたんですがグランビル自体があまり出ないのでラビ上。

mabi1510.jpg

欲しいものをすぐ出せるようなリアルラックは無いので
ぐるんぐるんしてました。
ラビ上はキア上同様ループが楽でいいですね。
Dは個人的に楽じゃないですが 笑

後は適当に買ったり取ったり。
色々ありましたが無事習得しました。

mabi1511.jpg

一応THも。
マナフォ用ワンドも作ってみたり
高ランクマナフォには暫くしないので今はダメージ増加は無くてもいいかなと。
ライトニングワンドはTH1で使うとかなり早いです。
練習だと「早いの?」というか早くなってるけどやっぱ遅い。

mabi1512.jpg

ワンドは偽タルラークが削りまくりました。
ISのおかげでトレが進み、マナフォも無事9に。
成功率がここで10パーセント上がるのでかなりいいですね。
一旦マナフォはここで止めです。

mabi1522.jpg


続いてケミマス。
Bでずっと停滞していましたが腹を括ってトレーニング。

mabi1508.jpg

きっちり563。

放置してたケミマスもやっとAに。
生産が苦手な私にはケミマスがきつい。

mabi1509.jpg







でも、Aは1日で抜けられました。
「土曜日はトレするぞー」と張り切りすぎてマナエリ買いすぎたので
使ってたら気づいたら終わりました。

mabi1520.jpg

勝利はマスで適当に埋めて
攻撃は定番のゾンビにフレイマー。
このゾンビにフレイマーが楽しすぎて意味も無くずっとやってます。

と言う訳でようやくケミマス数字ランク!
ゴレもまあまあな大きさになってきたかな。
大きいゴーレム憧れます!

mabi1521.jpg

ここから結晶作成が必須ではなくなるらしい。
それでも十分マゾいです なにこれ


合成はやっとCになりました。
やっぱりこういうの。。
Cの時点でマゾいんです なにこれ




ここまで空気な可哀想なメインはFHが9になりました。

mabi1503.jpg

メインはすることがないというか、
FHしか上げたいものがないからAPがない。
レベル上げすればいいじゃない!やる気がしないじゃない!(?)

ファルコンセイジ、ホーリナイト、キア上

こんにちは。
やっと冬休みというものが始まりました。 

課題も夏より少ないので受け取ってから2~3日で終わらせました。
始まる前に終わりました。全ては遊ぶ時間欲しさです!
暫くごろごろ三昧 あとカラオケ。
課題以上の勉強はまあ。。そのうち?
正月過ぎたらあっという間に終わる至福です。

記事ですが時間軸が逆になってます。
イベントネタを先に書きましたがこっちのほうが日にちは前です。
画像の名前もこっちのほうが数字が先です。滅茶苦茶です。

よって結構前の話になりますが
サブエルフ君がようやくファルコンセイジになりました。

mabi1494.jpg

メインよりも先に最終形態に。
最初はただのム○カだったエルフ君がここまで育つとは。
火力次第ではメインより強い!

ジャーナルも達成。

mabi1495.jpg

この後は当然のようにマインドオブコンヌース上げます。




そしてサードさんがホーリーナイトに

mabi1498.jpg

SoO修練の為に6週転生なのに4日でレベル53まで。
キア上ループしてました。

本当だったら10歳でレベル50になったも取れているのですが
転生した後すぐに11歳になってしまうので無理でした。

mabi1499.jpg

白騎士から聖騎士?

チャンピオンになれるのにはまだ先があるので
暫くホーリーナイトを堪能したいと思います。

サードさんはDKにはしないので、ずっとパラです。



メインは二つのスキルを平行してあげるのが苦手なので
先に応急治療をキャップまであげきりました。
一番面倒くさいのはやっぱりR8にするためのクエストですよね。

mabi1496.jpg

カピバラは馬(?
火山トカゲは緑トカゲ
ワイバーンはKIAIで気球

熱病治療剤の説明が「ザルディンのモンスターの骨髄を集めて作った」
なんか説明が直球。



……とにもかくにも応急R8達成!

mabi1497.jpg

DEX上がった。



適当動画

初心者がキア上を突き進む

[高画質で再生]

【Mabinogi】初心者がキア上

[広告] VPS

速度を変更して5分弱を3分弱まで縮めてます。
クリア速度より多タゲを受けない位置を取る練習という言い訳をしておきます(え

上手くできずに動画が途中で切れてます。
遅いんです。

ボスもペットと

mabi1500.jpg

スプライトは嫌いなのでゴーレム
始めて1年ぐらい経つけどいまだにゴーレムは苦手です。

スキーの季節ですね

こんにちは。久しぶりの週2更新です。
冬はスキーの季節ですね。
昔は毎年行ってましたがこの頃は家計の関係で行かなくなりました。

毎年行ってた小学生の時のほうが今より滑れるかも。
中学のときのスキー合宿で一番上のクラスで滑ったんですが
数年滑ってなくて転ぶ始末…。

下手だとクラスを落とされる為必死。
半日したら元通りに。

それよりも必死になったのは崖をギリギリで滑らされた時ですね。
落ちたら死ぬということで人生で一番必死になった瞬間だと思います。恐らく。

しかも雪が凍ってたし、運動オンチな私を殺す気か…。
見栄は張るもんじゃない 過去は過去です。







さて、強引な前ふりで始めました。
冬のイベントです。
概要





本日2009年12月17日~12月28日までの間
『クリスマスイベント』を開催いたします。

イベント内容につきましては下記をご確認ください。

*---スキージャンプイベント---*
期間:
2009年12月17日~2009年12月28日

説明:

イベント実施中、ピシスに居るイベントサポーター(ジャイアント女性)から、
スキージャンプ台入場券を購入し、イベントサポーター(ジャイアント女性)
の近くにある旗をクリックすることで、スキージャンプ台に移動します。
移動後、スキージャンプ台の下に居るイベントサポーター(ジャイアント男性)
に話しかけ参加申請をすると、現在の自分の順番を確認する事が出来ます。
自分の順番になりましたら、スキージャンプ台の階段を上り、
滑走路手前の入り口をクリックしてください。
入り口をクリックすると、滑走路に自分のキャラクターが移動しスタートの合図と共に
スキージャンプのミニゲームが始まります。
ミニゲームは、A,S,D,スペースキーを使ったゲームで、
タイミングよく押す事で飛距離を稼ぐことが出来ます。
着地後、自分の飛距離と芸術点が加算された総合得点が表示され、
得点に応じて新規アイテム[トナカイの角]や
イベントサポーター(ジャイアント女性)から
「プレゼントボックス」を貰うことができます。
この「プレゼントボックス」の中には、
冒険で便利なアイテムの他「トナカイローブ」などが入っています。

*---スキーイベント---*
期間:
2009年12月17日~2009年12月28日

説明:
スキージャンプイベントと同時開催として
スキーイベントを開催いたします。
「スキー大会」はピシスエリアで催され、
スキーの大回転競技のように、一定区間に設置された旗門を通り、
どれだけ速く滑ることができるかの記録に挑戦するイベントです。
規定タイムクリアすると参加賞「ひつじローブ」が入手できます。

*---クリスマスイベント---*
期間:
2009年12月17日~2009年12月28日
  
説明:
ゲーム内の各街がクリスマスの雰囲気に包まれます。
NPCガルビンより[クリスマスキャンドル]を購入し、
イメンマハの大きなツリーにそれを捧げるとツリーが輝きます。






てなわけで、
まず、ジャンプイベントへ。
数回やって一瞬だけ天下を頂きました。
本当に一瞬だった!


mabi1501.jpg


1900点超えるとこの角がもらえるようです。
この角は1キャラ1個までらしいので
別のキャラでやればまた1つもらえるかと。

この後も何回かやりましたが
1900以上は出るものの、1933以上の点数が出ず…。
2000点の人とか 器用すぎ。。

ちなみに1800点以上でもらえる箱は
スタミナライフ100、マナライフ100、マナP100、スタミナP100、ライフP100、包帯
で、当たり?がこのトナカイローブの模様。


mabi1502.jpg


私は解析度を最低にしてどアップにしてやってます。
着地は少し早めに押してますが、着地はどうも苦手です。
ASDは押せるんですがSPACEが無理です。




滑るスキーのほうは私にとって苦手なミニゲームでした。。
初めてやりましたが数十回以上やってようやく52秒切り。。
エッジをかける箇所は3~4個でしょうか。
あれやりすぎるとスピード落ちたり?

なんとか欲しかった羊ローブもゲットできました。
SSがないのは必死だから!




あと、骨待ってました。
死んだ振りできるペットが欲しかった。

そのスケルトンの説明がこれまた良い意味で酷い。





北極スケルトン

クリスマスは世の中のすべてのカップルたちにとって天国のような時間ですが、
寂しいシングルたちにとっては地獄のような時間かもしれません。
特別に寒くて孤独なクリスマスの気持ちを込めて
名前を聞いただけでもぞっとする北極スケルトンを用意しました。


(中略)

個性とかわいさを兼ね備える北極スケルトンと一緒に
今年のクリスマスもがんばってください!






いやいやいや…
ねーよ






こんな感じのクリスマスソングといえば。



(´;ω;`)
俺でよければ行ってやる!

誰得?

こんばんは。
寒いし寒いし寒し!!(?

温風ヒーターの前に座り込む日が続きます。
私の家にはコタツが無いので、温風ヒーター又は暖房…か床暖房。
暖房は電気代を喰うので、温風ヒーターをよく使用します。
故に私の座り込みが開始されるのです。

ちなみに!
ストーブ、温風ヒーターの購入額は岩手県が一番高いそうですよ。
沖縄はやはり一番少なく。

まあ。
そのおかげでPCにあまり触れません。
PCしてると手が悴んでしまいます。
戦闘できない。


はい。

だからネタがないからまたインベ公開とかしますよ。
まさに誰得ですよ。

前のインベ公開
あの時はいいと思ってたけど今見ると汚いと思いました。
汚さは変わってません。

行数稼ぎに前回のと比較します。
今回は3キャラのみでいきます。


■メイン君

・半年前

mabi948.jpg


・今

mabi1493.jpg


POTはちまちま買うのが面倒なので一気に買います。
何故か楽譜が増えている始末。
余分な装備は全部排除。



■エルフ君

・半年前

mabi949.jpg

・今

mabi1487.jpg


マナPは相変わらず。
楽譜は邪魔だから半分ぐらい捨てた。らしい。
影回ってたから無駄にPOT多すぎる。
メインに移すのが面倒くさいから放置。

ブリューナクが使えなくて邪魔すぎ(未クリア)



■セカンドさん

・半年前

mabi951.jpg


・今

mabi1486.jpg


商店用カバンはあまり何も入れません。
キア上ループ中の為、結晶詰め詰め。

ブリューナク染めたぜ!(メインも)




いじょー!(以上)
次の記事はもう少しまともなはず。

レンジR1、グラディエーター2

まずはこの時間を見て欲しい。

r.png

云十万年を細かい数字にすると恐ろしい時間数ということがよく分かる。
(残念ながら今日もマビノギの話です)



































mabi1485.jpg


で、一体いつ終わるんだ。

ちなみに計算してみました。
1年は8760時間なのでそこから適当に出しました。

8760(1年)×490000(49万年)=4292400000(例の数字)

49万をかけると例の数字に一番近いので
49万が答えとなります。という訳でこの数字は約49万年という長さ。
49万の後は細かい(数百年?)数字だと思います。
数学嫌いな私はここで放棄 出来る方どうぞ。
合ってるかは知りませんし、適当は私のジャスティスです。

はい、こんばんは。
無駄な前置き。少し遊びたかっただけです。

転生する気がないとか言ってましたが
レベルが結構いいところまで行ってたので転生だけしておきました。

HDタラ影がナオサポ無しでも安定して回れるようになったというか
死なないようにするしかないのですが3週で50ぐらいなら何とか。



転生したのですぐにレンジ上げ。
R2になったこと書いてませんでしたが…。

mabi1483.jpg

1になりました。
これでAR上げれば弓師らしくはなるでしょうか。。
ただ、ARより先にFHを上げたいというのがあるのでFH上げようかなと。

以前上げたいと書いていたスキルを書いてみよう!(何
消してあるのは終了済です。

(2009/04/24)

1アタック(現R8)=R1までAP152
2ディフェンス(現RE)=R1までAP172
3カウンター(現RC)=R1までAP123
4FH(現RF)=R1までAP409

5メイキングマスタリ(現A)=R1までAP52(スタミナ確保)
6休憩(現F)=R7のキャップまでAP105(生命力)
7応急治療(現F)=R8のキャップまでAP42(DEX確保)

これを今に正すと

(2009/12/09)

1カウンター(現RC)=R1までAP123
2FH(現RA)=R1までAP354
3AR(現F)=R1までAP214
4応急治療(現F)=R8のキャップまでAP42


カウンター、ARはとりあえず後回しとして
FH上げつつ応急治療をキャップまで上げるという計画で行こうと思います。
FHはとりあえずR5目指します。

APとの勝負ですね 分かります。
RAなのにまだ354必要って。
3~4回転生した分のAP全部使わないとダメなんですね。多い…。



漸く2キャラ目のグラディエータータイトルゲットです。

mabi1484.jpg


眉が見えない

あと1勝というところで7回ぐらい連続で負けたので
とりあえず暫く放置してました。
プレイヤーさんはやっぱり皆さん強いっす。本戦とか弱い私にはガクブル物。

今度はまた別のキャラでやってます。

18回目の転生

18回目の転生です。

転生前のステータス。

mabi1481.jpg

転生後のステータス。
前回と比較。

mabi1482.jpg

■変化ステータス■
STR+5 DEX+24

■17回目転生時■
転生前レベル61
探検レベル20

・転生目標レベル50→完了
・探検レベル15→完了

・レンジR5↑→完了(R2)

■今回■
・転生目標レベル50
・探検レベル20

・何上げよう

マグナムショットマスター

こんばんは。
最近本当に寒いですね
布団を剥がされて無理矢理起こされるのが日課になりました。
いい加減冬の朝も一人で起きないと駄目ですね。
夏は冷房が要らないのに冬は電気代がかかります。

前の記事書いたときに実はもう終わっていたのですが
マグナムショットマスターを習得しました。

mabi1477.jpg

クリトレはずっと同じ作業して2日~3日で終わらせたので疲れました。
流石に急ぎ過ぎたかなと思います。
飽きないというか。そんな感じで

クリトレはお馴染みのゾンビで埋めました。
やり方が下手ですがこんな感じ。

mabi1480.jpg

たまにこっちへ飛んでくるのが居るのは下手だからだろうなあ。

このトレを逆方角でやると全部自分のほうにスプラッシュで吹っ飛んできた気が。
マビノギのスプラッシュってよく分からないです。
もっと単純にしてくれないものか。
頭が足りない私には分かりません。


無駄に習得の瞬間とか。

[高画質で再生]

【Mabinogi】マグマス習得

[広告] VPS

次のマスタータイトルは何になるのかなあと予想しました。
次に1になるのはレンジですが数が多いのでずっと先になりそうです。
弓メインで戦えばそれなりに埋まるだろうか。
製錬マスターが何となく欲しいです。
転生する気が起きないし久しぶりにのんびり製錬やろうか。



ジャーナルの点数が簡単にもらえる方法を考えた挙句結婚しました。
相手が居なかったんだ。
だからそのうち離婚します。結婚指輪が便利。
正式なお嫁さんはいつでも欲しいです(え
まあ、あの弱いメインじゃお嫁さんは無理でしょう…。

mabi1478.jpg

式の途中で死んだ振りすると、動きがまさに腹筋ブレイカーでした。
直立で立って自キャラがスピンして死んだふりに戻った時はもう腹が限界で
しかも変身していたので余計シュールでした。
動画撮ればよかったなあー

mabi1479.jpg

変身してもこの座り方…。
結婚式でこれは怒られる。



あと、別ゲー始めました。オープンβ。
深夜にやってると言うのは気にせず。

aika3.jpg

aika2.jpg

ナイトマジシャンとプリースト。
容姿で選んだら両方とも魔法使いになりました。

結構面白いです。
「低スペックでもOK」というのでやってみたのです。
でも私のPCが低スペック過ぎたのか人が数十人固まってると重すぎて動けません。

それ以外は普通なんですけどねえ。

aika.jpg

大体のPCでは快適にできるそうですし、大抵の方は普通に動いているので大丈夫です。
私も通常プレイは普通に出来るので一人で気ままにレベル上げてます。
恐らく、私はPTプレイは無理だと思います。
そして久しぶりにラテールしてみようか(え
| HOME |
