S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

Info

夕詠


■マビノギ
衛至(元:夕詠) / 惟月 / Ventus /
ルエリサーバーで活動しています。
(元トリアナ民)

大体分かるキャラ紹介  
2014/06/25更新



■コメント等について
コメント,拍手などはお気軽にどうぞ!
寧ろして頂けると勝手に舞い上がります。
頂いたコメントは同記事コメント欄にて、
拍手コメは次記事にて返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

■当ブログへのリンクに関して
リンク、アンリンク共にご自由にどうぞ。
差支えがなければ、発見し次第
勝手に貼り返す可能性が99%です。
貼って頂いた際、ご報告頂ければ喜びます。



Category

Link

Counter

著作権表記

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

Search form



G9 No.1

 


【G9】メインストリームネタバレ

■ファロンの召喚状



メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。







... Read more ▼

のんびり散策

こんにちは。

意気消沈中でスキル修練が全く進みません。
毎年4月前後はいつもリアルでもこんなものなので 確実に影響してますね。
なんとも、やる気がしないというかただの怠け癖というか何してても眠いというか。
結局はいつも通りなんですよねえ。

とりあえず少し上げたスキル。

mabi905.jpg

mabi904.jpg

mabi913.jpg

こんなもんですね。

あとはメインでミルミル制圧中級を初めてソロでクリアできたこと。
4~5回失敗していたのですごい嬉しかったです。
ボスが最難関かなと。まだ各拠点での位置取りも微妙な感じですがw

mabi914.jpg

壁なんてミルで壊しまくって積みまくりですよえっへっへ(誰
最終的には制圧高級を周れるようになりたいのです。
とりあえず中級で修行してから高級チャレンジへ。

また、惟月ではウィザード初級もソロクリアできないという事で
ポウォールコマンダーを退治II の中級をクリアしてきました。
で、ここできついのが以外にもグランピル。
一応IS使いなのですが ポウォールコマンダーを退治Ⅱのグランピルは氷属性なんです。
つまりダメージが全然通らない。フルチャージしてもHPを半分も削れない。
正直泣きました 笑
グランピル以外は混合でも何の問題も無かったんですがね。 うーむ…。

でも1週あたりの経験値は12万なのでなかなか美味いです。
1週で2回沸くので計16回拠点をつぶすことになりますが。
高級にいけるのであれば高級のⅠの方もチャレンジしたいのですが
惟月は累積が300もありませんのでまだまだ先の事になりそうです。



スキルトレと戦闘はあまりやりたくなかったので
エリンを探索してみました。
適当に撮ったSSでも貼り付けていこうと思います。

まずは皆さんご存知?な渦巻き山。
トゥガルドアイルのところに位置し、 
一番上に上るまでに白ダイアウルフとウィスプがいるので注意。
一応地図を

mabi907.jpg

頂上と思えるところには看板があります。

mabi906.jpg

妙な工夫がこんなところにと思わずニヤリw
ここ以外にもティルコの宿屋の裏など
隠れた看板は沢山あるので探してみると面白いですよb

人はいないに等しいので会話したりするのには最適かもしれません。
ただし、後ろからウィスプなどが来ないように細心の注意をw





風景を適当に撮って見たり。
まずは夕方のダンバートン。
ダンバートンはおそらくティルコ出身の方ならば2番目に訪れる町になるはず。
イリア出身だとケルラ→ティルコが大半かなと。

mabi908.jpg

夕方のダンバートンは「買い物帰りの親子」とかいそうな雰囲気で好きなんです 笑
商店街的なイメージ。
広場の中心には常に露天が開かれていて沢山の人が買い物をしていきますねえ。
ここでフレさんと出会うこともしばしば。
何を探しているのかなーとか思ったり たまに声をかけてもらったり。
エリンのなかでは最も人が集中する町だと思います。

それ故結構重いのが難点。
1chダンバはかなり重いです。
鳥鯖では5も重いかなと思うのですが。5chはたまに西門辺りにも露店がありますね。
1ch以外のときも西門辺りを覗いてみるといいかもしれませんb





風景といえばマハ!!(?
ということでマハに突撃してきました。
その前にダンバ→マハに向かう途中にあるオスナサイル。
位置的に崖なんでしょうか。

mabi909.jpg

ここの音楽は…激しいです。戦闘したくなるw
道中には褐色ダイアウルフがいるので
ぼーっとしてるとやられてしまうことも。
たまにフィールドボスのミニクマに会うことができます。
体が凄く小さくて可愛いのですが何故か強いです。でも倒せます 笑

マハは基本的に過疎ってますね…。
だからこそいいポイントも沢山あるわけですが。
個人的に好きな場所がいくつかあります。

まずは

mabi910.jpg

ここ。
大聖堂の裏です。
何気に裏にいけるのです。最近やっと気が付きましたw
ていうか、この前大聖堂の地図でいう右側にある広場に気付いたばかりなので
かなりマップを見てないという事になりますねw
基本的に狭いところが好きなのでここにいると落ち着きます。

マハには家が沢山並んでいて家と家の間の隙間とか好きです 笑
そこで放置してることもしばしば。

もういっちょ

mabi911.jpg

夕方ばっかですいません。夕方の方が好きなんです。(はっきり
ここは家が入り組んでいるところにある小さな広場のようなところ。
無音演奏トレはここでのんびりやってました。
マップを見てみれば見つかると思うので探してみてくださいw

一度INしてしまうと別の事をやり始めてしまうので
今度はタルティーンとティルコネイルそしてイリアを散策してみようと思います!


おまけ

製錬終了後の露店売り上げ報告

mabi912.jpg

放置して朝起きたら露店の物が全部無くなってました。
(先日の課金不具合の寸前でした。危ない…。)
売れ残ってる時の空しさは何ともいえないものがありますが
綺麗さっぱり売れていると結構嬉しいですね。
意味無くたまってたミスリル鉱も売りさばき(マスタートレしないから)
少しだけインベすっきり。
後はミスリル失敗トレで異様にたまったミスリルインゴをどうにかしなければ…。

インゴも相場下がって 売り上げが微妙になりましたね……。
銀インゴなんて前は150kで売れたのに最近は100k売りとかよく見かけます。
それに対して
マナエリの相場は上がってますね。
なんでマナPがNPC売りしていないのか疑問で仕方ないです。

■個人的メモ■
カウンターはしばらく上げない。
ディフェンスはR9にする。
アタックはR5にする。
制圧ボス戦のためにTHをR9まで上げる。(これを一番最初に実行
修正来たらTHはアントレ。

ボス戦のみでマナエリを使用する為、マジックマスタリはFのままでOK.

DEX解禁-製錬2トレ終了。

どうも。
先日は風がすごい天気でした。
でも私は晴れの日もいいけど荒れた天気もいいなと思いました。(作文?
天気の悪い日にもいいところはあると思いますね。
あの灰色の空の色が好きです。いい感じに曇ってると「うはっ」ってなります。

でも、雨は嫌いです。
曇ってるのがいいんです。

雨が降ると憂鬱になる!!




転生して確保したAPで一気にスキル上げ。
ネイルの秘密商店もサブキャラ使って銀鉱経由してあけました。

mabi900.jpg

mabi901.jpg

作曲目標終了です。
演奏はR6のトレ終了済みなので後はAPを稼ぐだけになりました。
キウイは前の記事で「狩る人こええええ」みたいな事言ってましたけど
ええ。私もひたすらスマッシュで狩りました。
まあ、なんでしょうね。
一人でやってるとだんだん無心になって何が目的で狩ってるのか忘れてました。

で、製錬トレ終了しました。
早速製錬を1に。これで製錬から完全に解放です。
……マスタータイトル?なにそれおいしいの(´ー`)?

mabi903.jpg

てわけでマスタータイトルは一生取らないと思います!
ていうかもう精神的に無理です。勘弁してくれえええ

終了時のSS。

mabi902.jpg

最終的に金鉄買い、銅銀自掘りという結果に。
銀鉱なんて買ってたら破産しますよ。
親切に鉱石を送ってくださる方が居て、本当に感謝です。助かりました。

というわけで2になってから大分時間が経ちましたが
DEX解禁です。
解禁と言っても一応近接なのでしばらく増えないかなとかなんとか。

さて。
演奏も、作曲も、知識も、製錬も全て目標に達しました。
……この先を考えていなかった。
今考えているのは
アタック(現B)、ディフェンス(現E)、カウンターアタック(現C)の3つ。
一応近接だけどこの辺は全部英字ランクなんですよw
というわけで新たに目標。

・ディフェンス R9
・カウンターアタック R9
・野生動物調教 R6(カバ調教後、アントレ)

アタックはちょっとまだ上げるのは早いかもしれないなーと思いまして。
火力を増やしたいのは山々ですが……。
最終的にディフェンスもカウンターアタックもアタックもオール1にするのが目標です。

一番最初に調教を上げようかと思います。
ステ上昇が無いのでやる気してなかったのですがやらないといつまでたってもアントレできない。
ミルトレ時に買った弱体化装備がまだ残っているのでカワウソとかで。
作業生活再開…と言いたい所ですが

時間が無いという現状。
INしたらとにかく調教で頑張ります。

後で追記につけたします。

個人的なあるあるネタ

こんにちは。
もうすぐと言わずとも もう春ですね。(?

近所の桜が早く咲かないかと心待ちにしています。
春だからか分かりませんがなにやらマビ婚が多く 羨ましく思いますw
自分にはそういう照れる類の物は似合わないので
見てるだけでお腹一杯です(=w=
とにかく。結婚された方々お幸せにっ。





とりあえず音楽知識のおかげでINTが他ステと同等になりました。
作曲でまだ45ほど上げられる予定なのでとりあえず素INTを伸ばします。
というか近接の癖に素INTが一番高くなりそうです。
作曲は(知識も)本を読むだけでお手軽にINTを上げられるのでいいのですが、
ネイルの秘密商店あけるのが非常にめんどいです。
あのね、もうこれ3回目なんですよ。私 ネイルに貢ぎまくりなんですよ。何で男に(ry
もう蝋燭運搬アキタヨーイヤヨー( ゜д゜)
……ふう。大人しく蝋燭買ってきます。

ああ、またキウイ狩りですよ…。
これも3回目。
こちらが攻撃しなければ何もしてこないいい子なのに
みんなキウイの羽を剥ぎ取って……こええええっす(( ;∀;)

蝋燭配達員(仮名)「出すもんだせやあああああ!!

で。
製錬はDEX欲しさに再開することに。
+10はきっと大きいはず。
挫折したら露店で買い占めちゃうかもしれないけど(主に銀鉱)
できるところまでやってみます。





ネタがないので変な話題へ。
マビノギを始めた初期の頃変な勘違いや失敗をよくやってました。
今でもよくあることもあるのですが
ちょっと書き出してみます。

■上手く言えない編■
・マビノギがうまく言えない(マギノビ、マノビギ)
・ダンバートンがうまく言えない(ダンハートン)
・ティルコネイルがうまく言えない(ティコネイル)
・イメンマハがうまく言えない(イマンメハ)
・ケルラベースキャンプがうまく言えない(ケラル)

・「ダン…ダンハ?……ダンなんとかってどこです?」

始めた頃はこんな発言ばかりしてました。
馬鹿な子というよりは 馬鹿野郎のほうが私には似合ってます。

一応人間なんですがね。
こういう名前は覚えるのに何故か時間が掛かるんですよ。
大抵ゲームでもこういう横文字っぽい町名が出るゲームって全くやらないので
尚更よく分からんのです。まず、マビノギから言えないってどういうことでしょうね。
流石に今では全部言えるようになりましたが、初期はかなり酷かった。
名前以外にも

■勘違い編■
・露店のブラウニーはプレイヤーだと思ってた。
・チャンピオンなどは極めたプレイヤーがなれると思ってた。つまり1サーバーに一人だけとか。
 初期の頃チャンピオンに感動してたら何故か沢山いて動揺。
・G1は一つのストーリーではなく初心者用のクエストだと思っていた
 (一々クエストを進めるごとにスキップできるか確かめてた)
・ギルド石→「なにこれ墓?」(実はギルド石の事をテントだと思ってました)
・テント→「なにこれサーカス?」
・下級は一般より簡単だと思っていた。(何故かって 下級だから)

ブラウニーを初めて見た時は
「うわ、プレイヤーがいっぱいいる!」と思って逃げていたのは良い思い出です。
逃げてたのは単に人見知りだったからです。ああ、馬鹿なのか私。
後は今でもやるミスとか失敗とか。

■個人的にあるあるネタ■
・ダンバ西門のところは必ず引っ掛かり行ったり来たりする
・露店が見たいのに間違えてブラウニーに話しかける
・エヴァンのところで必ず引っ掛かり行ったり来たりする
・マナエリ使用→そういうときに限って死亡
・チャットで発言「こんばんは」→
 時計が消える→アクションキー出したり消えたり→
 爆弾ドカーン→自動戦闘→アクション(ry→手動戦闘→変な沈黙
・バンホールのカーブに苦戦。そして引っ掛かる
・街中でインベのアイテムを移動させようとしたらラグって間違えて服を移動。オワタ。
・通行証でDに入る→「修理忘れた」(又はPOTを忘れる)
・調合でベースPOT忘れて「ライフポーション50が出来ました」
・PTチャットで会話してた→ギルチャの流れについていけなくなってる
・街中で誤爆する→逃げる ギルチャで誤爆する→ごまかす(最終的に開き直り)
・街中で誤爆してる人を見て何も言わずとも誤爆だと察するようになる。

……絶対一つは経験したことあると思います。
無いとか 「まじですか」ってなります。
正直、こんだけ失敗してる私が「まじですか」ってなります。
最後のは失敗じゃなくて失敗からの経験ですね(偉そう


最後に


ダンバ西門 を一発変換すると ダンバにシモン


これは絶対にある。というか絶対なる。
……正直すいませんでした。

即出ネタばかりでさーせんです。
コメント返しです><

>>あいちゃん
ぱらっぱー!
人間とエルフの成功音は個人的に「テレッテン♪」です(え
制圧がTHならばウィズはISの見せ場と!
やはり5にすると大分変わりますよね><
AP枯渇で無駄なトレだけが進みます…。早く5にしたい;;
おおお、ペットでタゲ取らせると楽になりますかねっ
影世界実装されてからペットの酷使の頻度がかなり上がってます(=w=

今は箱からの出現率が高いですが、
その期間が上がれば相場も少しは上がるでしょうか…orz
誤クリックしたときはこの世の終わりだと思いました(大袈裟
しばらくボックスは控えますww



追記は100の質問とか。
... Read more ▼

8回目の転生

8回目の転生をしました。
転生前のステータス。

mabi898.jpg

転生前のレベルがどんどん下がってるww
60→55→54(゚∀゚ノ)ノ
今は50超えるので精一杯です。

転生後のステータス。
前回転生時と比較。

mabi899.jpg

■上昇ステータス■
STR+5 INT+55 DEX+8 WILL+3

■7回目転生時■
転生前レベル54
探検レベル20

・転生目標レベル50→完了
・探検レベル20→完了
・スマッシュマスターゲット→完了
・作曲、知識、演奏を上げる。→知識完了 演奏後2ランク(現R7)
・SOCを4に→完了

■今回■
・転生目標レベル50
・探検レベル20
・演奏R5 作曲R7
・製錬R2トレを終わらせて製錬R1に。
・SOCR3

【G7.G8】

【G7,G8】メインストリームネタバレ

下記のリンクを押すことで該当の記事へ移動(同窓)します。

No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
No.6


G7メインストリームに関してはスキップをしている為、
ダイジェストムービーについての記述のみとなっております。
ご了承くださいませ。

メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。

G8 No.6

 

 


【G8】メインストリームネタバレ

■ラストバトル


メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。







... Read more ▼

ぼーっとする毎日 でもない

気が付いたらホワイトデー終わってました こんにちは。
ちょっとお久しぶりの更新です。
今朝は異様な腹痛で目が覚めて目覚め最悪でした。
胃がキリキリ…。
多分、久しぶりに自棄食いしたからかと。ご飯2杯は多かったかもしれません。
10杯とか食べてないんだから許してくれたっていいのに。

……いや、多かったか。
ちょっと自重しなければ 腹痛は辛い…。

( ・ д ・)<茶碗が丼のようにでかいから2杯とかじゃないデスヨ



続いてマビ話~

最近は4キャラ操作したり色々しているのですが
大して育っているわけではなく
効率の悪さは最悪です。
とりあえず個々での報告を。

なんかキャラ紹介みたいになってる!!
自身でも訳分からなくなってるので整理ついでということで…><;

■3ndキャラ (ジャイ女)
製錬時などのブーストや 痩せるためのお茶などを自前で作れるようにしたかったので
しばらく操作していなかったジャイを使ってとりあえず料理をBまで上げてみました。
成功音の「パラッパー(みたいな…音」にはまりました。

mabi867.jpg

いつかは、いつかは 育てたい!
ジャイの戦闘はカッコイイっすよ…。
でも育てるの無理!


■2ndキャラ (エルフ女)
ジャイの料理のおかげでINTが30上昇するキノココンソメが作れるようになったので
惟月で賢明タイトルゲット。

mabi868.jpg

ラノの探検家タイトル(+20)+キノココンソメ(+30)でINT+50。
丁度200で習得できました。
メイン用にもう少し作ってあるのでメインも素INT150超えを…!

そしてISが8に…。ああ、ながい。

mabi869.jpg

調子こいてシャドウィズ初級ソロしてみたら死ねました。
死んでないけど死ねました。
スプラッシュ範囲と火力がまだ足りないかな…。あとPS。アーチャーが地味に怖い。
8つの拠点のうち5つつぶしたところでリタイア。
5になったらもう一回行ってみよう。

それでもってやっとSOC…じゃないヒューリーオブコンヌース?がAに。
Aからはファルコンジャスティスに変わります。

mabi876.jpg

この次がウェーブ→セイジだったかなあ。
メインがやっとカオスナイトになったところなので
いつになるんだよっていう話ですがw


■1ndキャラ (人間男)
メインは演奏系頑張ってます。
作曲は後回しにして演奏と知識から。
とりあえずここまで

mabi871.jpg

mabi872.jpg

SSがしょぼくれてるように見えますが 気のせいです。

あと少しで演奏目標達成。知識終了。
演奏はやっぱり疲れる…。1ランクにとか絶対出来ない…orz

作曲に関してはリュートの純情は自力で取ってきたので(3キャラ操作☆)
本をまとめ買いして一気に上げるだけになりました。
最近純情の相場が上がっている気がしたので 買ってたまるかと思いました。
過去の記事で「ちなみにメインは演奏は一切やりません。」とか言ってるけど
無しの方向で!(=w=

製錬R2トレも少しずつ再開し始めました。
金板はなんとか終了。成功率67%とか嫌がらせですかね。
金鉱の製錬も終わらせました。
金鉱は露店で買占め。もう、自掘りとか無理っすよ 先輩…。(誰
製錬R2のつらい部分はここから。
正直やる気も何も無いですが、DEX+10のため 頑張ります!

SOCも上げ。

mabi874.jpg


■4ndキャラ (人間女)
完全に畑キャラになっていた人間。
この子の方向性を悩んだ結果 錬金術師にすることにしました。
タルティーン駐在ですし。
錬金術系もかなりマゾそうですが(ケミマスとかケミマスとか)新鮮で楽しいです。

とりあえず手始めにWC(ウォーターキャノン)から上げました。

mabi875.jpg

現在7ランク。トレは終了してるので後はAPの問題。
実用的になるのは5からだったか……。

WCだけで全てを切り抜けるのは無理だと思うので
5まで行ったらクリか防護壁か…WBか何かを上げねば…。
WC→WCがきついのでWBで吹っ飛ばせれば少しは楽かなと…。
ダメ的にはあまり期待できませんが。
まずAPがない!

こうやってみると女キャラばっかw
惟月を男に戻そうかなとか考えてます。
お金ないので無理ですけど!!



シャナのタイアップが来たので
ボックスを久しぶりに買ってみました。
んで、100円のを買おうとしたら見事に1000円分買ってしまいまして。誤クリック
1000円……。私の 私の1000円……OTL
これからはもっと用心深くします。ごめんなさい。

タイアップ品が1つだけ出ました。

mabi873.jpg

でも、通常の物より出る確率高いらしくて あとからがっくり。
相場もどんどん下がってるので早く売ったもん勝ちですねえ。
売るにも売れないし、使うにも勿体無くて使えないです。
ああ、またインベが狭くなる…。

遅くなってすみません;
コメント返しです!

>>あいちゃん
ありがとうございます!><bb
Σアタックマスタですかっ!!
なんかトレの数がものすごくて手が届かない気がします…。AP的にも!orz
八百長おおおおお!!(何
昇段試験は中々人も集まりにくいですし大変ですよね><;
これこそ数の(ry

おおおお!!
この前その記事を読ませていただいたのですが
「あいちゃんすげええええ!!」で終わってしまって…
そういうのすごく助かるので、
何度でも読ませていただきます!><
暖かいお言葉ありがとうです;; ほんと助かります!

修正来たら 泣きます。



>>YUROさん
ですよね!何気に精霊の中でも一番好きだったりします><b
容姿が近いのは女性剣ですが、性格は大分違うような気がしてw
ありがとうございますっ;;
おおおお、近接系いいですよね!! 取ったら是非お祝いを(ry

もうこれアラクネという名前でいいと思います(-w-
使い回しにも程があるというか…w
確かに赤くもが居るのはそういう感じでもありますねw
実際アラクネさんには会った事がないのですが
ちょっと衝撃的なホワイトデーイベントでした…。
もやもやは…本当に早くなくなって欲しいですね><;

G8 No.5

 

 


【G8】メインストリームネタバレ

■ドラゴンの感応者


メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。







... Read more ▼

カオスナイトとスマッシュマスター

こんにちは。
久しぶりに採血したら血が濃いと言われました。
水分不足らしいです。
喉が渇かないのだから仕方ない。

アイリが応援してくれているようです。

mabi853.jpg

ちょっと遊んでみた。
あ、この発言は本物です。アイリ可愛い。

猛者取れそうだったので取ってきました。

mabi825.jpg

女神木刀(+10)+ジャイアントフルショ(+5)+バレスファイア(+38)+一発ゴレ(+30)
インプらふ(+10)+ジャイアント支持(+10)で+103だったはず。
=私のように素STR100無くても装備等揃えば取れます。

惟月は賢明タイトルがもうすぐ取れそうです。
で。ついにSOCが5になりました!

mabi827.jpg

DK化してる時にSOCを上げたので
「○○タイトルが分かりました」っていう変身SSはありません。
容姿はまた大分変わりますねこれ。

mabi828.jpg

せっかくだから両手剣でスマッシュして遊んでます。
( ・ω・)<カオスナイトでLロッドもつと何故か笑えますよ(ヒント:四角い)

これ、女性だとかなり細いんですよ。男だとどっしりした感じが。
インフラになれるまでまだまだ時間はあるし、
カオスナイトでとめるかインフラにするかはまたそのうち決めようかと思います。
とりあえずSOCは2まで上げて止め、
なんか後は適当に(考えてない

スマもAPが予定通り溜まったので上げ。
2ランク飛ばしてますが気にしない。

mabi849.jpg

R6の時にDK時のスマダメを載せてたので
全く同じ状況を作って比べてみました。
(武器、ステ、敵 ほぼ同じ)

mabi850.jpg

R6時が「1781」R1時が「2661」。
R6(330%)→R1(500%)で170%増えてることになるのですが…
計算苦手なので詳しく計算はしません。(おま
とにかく上げて損は無いと思います。
あなたもレッツ一撃必殺。まだ私はできないですけど…。

で。 スママス取れました。
早く取りたかったので意識して最初からやりましたが
……。

mabi855.jpg

クリマス、ミルマスに続く
3つ目のマスタータイトルです。
4つ目は何になるんだろう……。

mabi856.jpg

昇段試験はAPに余裕が無いので受けません。
まあ、受けてもどうせ受からんですよw
ホワイトデーイベントに少しだけ参加してみた。

mabi854.jpg

もっと若い魔女…げふん
もっと可愛い魔女……だと思ったのに
なんせ名前が「クッキー魔女」っていう可愛い(?)名前なのに
どうみてもアルビ上のアラクネさんではあーりませんか。
リアルで「え、なんでばば(続きは心が純粋じゃない人にだけ見えます)」と言ってしまいました。

TH打つとか何事 笑
弱くなっているので倒すことは十分可能ですが
相変わらず初心者にはあまり優しくないイベントですね。

コメント返しですす><

>>あいちゃん
ですよね><;
どうしても悪循環になってしまって…orz
おおおおΣ
制圧戦ですか!!ミルミルで…!
制圧戦は全く経験が無いので慣れるのはさらに時間が掛かりそうですが
チャレンジしてみようかと思います!><
やっぱり経験値を早く稼げたほうがいいですもんねぇ…
慣れるまでは…ほんと大変そうですね;;
| HOME | NEXT
