S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

Info

夕詠


■マビノギ
衛至(元:夕詠) / 惟月 / Ventus /
ルエリサーバーで活動しています。
(元トリアナ民)

大体分かるキャラ紹介  
2014/06/25更新



■コメント等について
コメント,拍手などはお気軽にどうぞ!
寧ろして頂けると勝手に舞い上がります。
頂いたコメントは同記事コメント欄にて、
拍手コメは次記事にて返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

■当ブログへのリンクに関して
リンク、アンリンク共にご自由にどうぞ。
差支えがなければ、発見し次第
勝手に貼り返す可能性が99%です。
貼って頂いた際、ご報告頂ければ喜びます。



Category

Link

Counter

著作権表記

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

Search form



ヘタレメインと何でもありな魔王誕生

mabi798.jpg

ますった
……ますった?
自ら「みすった」と報告して誤字ってる友人に乾杯。

SOCがやっと6になりました。

mabi799.jpg

あと1ランクでカオスナイトに…!!
ああ、やっぱり最初に余計なスキルあげなければよかったなあ。
でも後悔してもしょうがないので
もう少しレベル上げ頑張ってみます。
SOCはとりあえず2まで上げてそこから別スキルへ。

転生したのでAPもざっくざく。スマも上がりました。
5ランクのところ飛ばしてますが気にせず( ゜∀゜)

mabi800.jpg

5ランクから巻き込みが増えたわけですが
まだ2~3回しか体験してない。なんっなんだこれええええ
4から3にするのにAPは24必要なのですが
今回の転生中に出来そうです。
次の転生中には1に出来るはず。マスタータイトルもそこで。

少し今後の事。目標ないとINする気が起きないこの頃。
……INする根本的理由間違ってるかなw
まずスママスになったら、
やっぱりウォーターキャノンは止めて
楽器演奏、音楽知識、作曲を全てあげることにします。
DEX,INTの上昇が見込めるので ステの為に。
趣味での演奏は惟月に。メインでやると楽譜が邪魔…。楽譜袋でもあればな。
サブと同じく演奏5(DEX+11),知識6(INT+50),作曲7(INT+45)までで。

前の転生前のステ見てもINTだけ二桁。(見直すの禁止!!)
INT上げて魔法を使うわけではありませんが、バランスが気になる。
楽器演奏は知識上げ切ってからだと演奏上げにくくなってしまうので
ついでに演奏も上げることにしました。DEXも少なからず確保できますし。
必要APは3つあわせて98。運がよければ早く終わるはず。
作曲を先に上げてしまって、演奏と知識は同時進行で集中上げしたいと思います。

それ終わったらどうしよう。
……止めてた製錬2を1にしてDEX10確保か。
また製錬地獄の始まりか。。金板終わってNEEEEE

G8のために上げてた調教も6にしてしまいたい。
DKだからカバの調教も出来るかもしれないし
……CODがDでも取れるのか。。?

さて、この前メインの転生と共に買ったカードで
新しくキャラを作ってみました。

mabi801.jpg

えーっと、馬の上で堂々と立ってるのが新しく作ったキャラです。
G1はソロクリアさせてG2スキップでパラにしたいです(先の長い話)
メインがDKだからパラにするっていう安易過ぎる考えorz
なんでもペットにやらせて死んでも蘇生しない子なので(蘇生はメインが。)
馬の上でも普通に立ちそうですね。ていうか毎回立ってます。

青い人(魔王)「 何か問題でも。 」

この子が着てる制服を3箇所染色する時3回とも一発で成功しやがりました。
メインの男性用の制服を1箇所染色する時は3~4回失敗しやがりました。
自分の物はしっかりやる子のようです。
そんなペットの蘇生役 兼 ヘタレメインは





mabi804.jpg





はい、馬鹿ですね。





で。
このキャラで畑を借りてみました。
木曜のメンテ明けから数日たった土曜日でも借りれました。
空きはこんだけで、他のチャンネルは全部埋まってたのでなんかギリギリ?
時間過ぎれば空きが多くなる気もしますけどね。

mabi802.jpg

とりあえず一番簡単なトマトの種を買ってさっと種蒔きして終了。
芽は出たんですがなんかよく見えない。
魔王でネイドにちょくちょく参加しながら様子見です。
あ、魔王の名前は秘密なので ご想像にお任せします\(^o^)/

アップデートと共に追加された2つのG9ストーリーは
メインだけ終わらせましたがフィアードだけはやる気がしなかった。。
一人で突撃したはいいものの
ゴルゴンが2回出て死に掛けました。そこだけ難しかった。本当に。
成長してないなあ。



ヘタレメインが頑張っているようです。

mabi805.jpg

……






お前が(私が)な






もうメインはヘタレで。
上級なんてマス以外行かないもんね。

mabi804.jpg


それにしてもまっすおって、   
まっすおって なんだ。。

バトンがしがし(1個だけ)消化。
... Read more ▼

足掻いても もう遅い。

「兄さん…いや、姉さんがやってやんよ!!」
ってことでルンダHDに行ってきました(何故

本当はルンダ一般で弟(ノットリアル弟)
のために険しい尻尾帽子を出そうとしてたんですよ。
でも祭壇の前に立ったら後ろの古い部屋にどうしても入りたくなって
挑戦がてら行くか!ってことで行ってみました。
すごく経験値がうまい割りに面白くて1日で3週してしまいました。
でも私の場合1週で3回は死ぬので効率いいとはいえないっす。
中はこんな感じ。

mabi792.jpg

……ミスっちゃった☆
内部のSSはネタ用に撮れたこれだけです。

mabi793.jpg

(激しく不思議な格好をしているのはスルーで)
これ死んだ振りしてるのではなく カウンターしてるんですよ。
殴られて生き残って よしカウンター!!と思ったら
倒れたままカウンター発動してて。
自分自身で

「これ死んだフリしてんの!?カウンターなの!? はっきりしなさいよっ!!」

と言ってました。
まあ、言うはずがありませんが、我を忘れるほど変な光景でした。
そんなこんなで無事クリア。
ビンテージ険しっぽもでたので満足。
そのあとちゃんと一般も周って弟の分出してきました。
ははは、感謝するがいいさ!!
……感謝なんてされませんでしたよ。。

ていうかこのSSじゃ内部の様子ワカンネー!!
まあ
いいよね。もう。うん。いいよ。分かりきってるよ。

てわけで夕蝉の夕に、諷詠の詠と書いて夕詠ですこんにちは!
前置きなげーよ。っていうかこれは前置きなのか。
無駄にテンションが高いのは普段の反動?

バレンタインイベントも終わったので男に戻りました。
なんか期間限定のプレミアムカードが発売されたのでそれで。
アップデートについてはそのうち。。錬金術は今の所関係ないですからねー
こんな感じ。

mabi797.jpg

顔変えたらなんか失敗したっぽい。
飽きたら戻しますorz

染色して紺ブレザーか白ブレザーにしたい。
女の子だったら白ブレザーにスカート青とか。
組み合わせが楽しいですね。

てわけで
別にもう一枚買ってしまいました。人間女性キャラでも作るかな。
それにしてもいつもいつも思うのは、
男性キャラの扱いって女性キャラに比べて ほんと……むむむ。。

まあ、世の中そんなモンです。。
男性キャラの皆さん共に頑張りましょう。
コメント返し!!

>>あいちゃん
ありがとうです!><
トレからの開放感はなんともいえないものがありますw
ミルトレは色々と大変ですよね;
お互い頑張りましょう!!><bb

近接脳筋!!
まだまだひ弱なので早く脳筋だと主張したい!
おおおお、5にすると増えるのですね><
こういうときに限って5にスルAPが足りないという…。
4k超えとな!?Σ
それだけ出たらスマするのが楽しくなりそうですw



>>あしぇさん
ありがとうございますっ!><bb
ちょww
でもあれだけぐるぐる回っていれば腰に来るのも分からないでも…
やってる本人も
姿勢の所為で腰がイタタタタ。

でもでもミルで
ぎっくり腰なんてあるわけないじゃないですk
あれ、なんだろう腰が…… ギックリゴシダー!!

大人しくのんびりします><


馬に乗っててたら何故か永遠に走り続けるバグ(?)。
私も初めて体験しました(*ノノ)

mabi794.jpg

許可は取ってます。
このバグ何度見ても爆笑物ですね。
3回見て3回ともブラックコーヒー、いえココアを吹きました(流石に吹きません)
とにかく声だして笑いました。

なんか、記事見返したら意味不明なSSが3枚も。。

まあ






いいや!!(これはひどい…
追記は完全に遊んでます。
マビ関係ないです。
... Read more ▼

6回目の転生

6回目の転生しました!
転生前のステータス

mabi795.jpg

初めてのレベル60達成!
5回目転生時と今回の転生時との比較。

mabi796.jpg

いつもどおり目標とか。

■5回目転生時■

転生前レベル60
探検レベル20
12歳→10歳に転生
次転生2週間後?(リアル事情で休止する場合もあり。未定)

・転生目標レベル55→完了 60まで
・探検レベル20→完了
・ミル1の多数の~とボストレ終了→完了 マスタートレ終了
・SOCを9から7に。→完了
・スマをFから9に→完了 9ではなく6まで
・メイキングマスタリをBからAに→完了
・PSを 上げる!!!→無理


■今回■

・転生目標レベル60
・探検レベル20
・スマを3に
・SOCを7から5に(基本レベル54で達成できる予定)

今回はスマにAPをつぎ込むのであまり目標が無いです。
スマあげ終わったらウォーターキャノン上げたいんですよ。
それかINTが低すぎなのでそれ関係の物を上げるか。
バランス取りたいですねー。

G8 No.3

 

 


【G8】メインストリームネタバレ

■ボイトの友達


メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。







... Read more ▼

ウィンドミルマスター

こんにちは。
うわあ、前の更新1週間以上も前ですか。。
サボりすぎましたね。すみません;

そういえばー バレンタインとかいうものが数日前にありましたねえ、って。。

今年は逆チョコって おま。。

その所為で渡す羽目になってしまいました。
いやでも私、男じゃないっすよ。友チョコの流れです。
いつもホワイトデーに返す側なのでそれが。。
しかし、その友人の一人は
「ホワイトデーにも頂戴ね☆」と笑顔で言う始末。
いやあ、さすが私の友人。

……鬼畜。

-

前の記事から時間過ぎて ぶっとんでますが、
2つ目のマスタータイトルをゲットしました。

mabi788.jpg

ウィンドミルマスター。
こそこそ(!?)ちまちまやってまいりました。

Strongは障害鎧+害篭手を装備で
キア下の鎌ラゴ、白ヘビ、青ヘビ、グレイトミミック、ラットマンで総埋め。
Awfulは同様の装備でキア下の刺ラゴ、メタスケ
アルベイの赤玉Dとラビ下のスケルトン系。残りをゾンビで。

Strongが終わった時、Awfulはまだ2400体以上(半分以上)残っていて、
どこでトレをするか迷いどころでしたね。
大理石買う手もあったのですがまあ予想通り金欠なんですよ\(^o^)/
2Mも無いって。
Strongまで埋めたら終わらせるしかないと思ったので
苦手なスケルトン系で頑張りました。
ミルトレで学んだこと。

キア下はミルトレに最適だと思います。
(調整さえ出来れば効率良くいけるかと。Dなのであまり飽きないです)

何はともあれこれでミルトレから解放されました。ああ……長かった。
タイトル取れたことよりミルトレから解放されたことのほうが嬉しいです。

ミルトレ時に、装備を貸してくださったりトレの仕方など教えてくださった皆様
(製錬時にも本当に助けてもらってばかりでしたね)
この場を借りてお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。
何だかんだで一番迷惑かけたのは私の弟かもしれない。。

やっぱり体感的には4が一番大変でした。
あの数はあれですよね。正直4のトレだけ消えてなくなれ!!とか思ってました。
マスタートレは1ランクで範囲も広くなってるので幾分楽に感じました。

mabi789.jpg

タイトルはトレの割りにそこまで使えるものでもないような。
達成感はあるので、自己満足ですね。。

必死でDを周りまくっていた所為か
気付いたらこんなことになってました。

mabi765.jpg mabi766.jpg

修理代、POT代を差し引いても黒字です。
しっかしこのSSの分は1週間でやっと溜まったものなので
そこまでハイペースではないのか。。そうだよね?(え

SOCもあげ。

mabi767.jpg

ミルトレから解放されたと同時に一気にスマ上げ。
友人の手伝いでラビ一般へ行って、
その間にF→7にすることができました。トレ進むの早い。。
その後にまたAP溜めてとりあえず6に。

mabi790.jpg

AP足らないので次の転生で5に。
5→1にするのにAPが122必要なのですが
次の転生で基本レベル55、探検20にしてもAPは75しか稼げません。
加齢APを足しても85?程しかないので1にするのにはやはり時間がかかりますね。
次の転生のうちにとりあえず3にしたいと思います。

スマダメですがー
ランク6のDK化スマクリでこんな感じ

mabi791.jpg

でもFの時はDKでも1kダメ超えることは無かったので
スマの強さを少し実感しました。
人のスマッシュはかっこええなあと思いますが、
自分がするとなんかヘタレスマッシュ!!(レタスみたいな名前)という感じがして
一人で吹いてます(あほ

うちに新しい子が増えました。

mabi768.jpg

レッドパンダああああああああああ!!!
のAlbatre(アルバートル)です。
めっちゃ可愛いですね。どうやって育ててあげようかな~~

遅くなってすみません;
コメント返しです。

>>YUROさん
ありがとうございます!>w<
そうなんですよねっ
マスター取るために1にしたわけではないのについ目指してしまいますw
9000とか正直カウントするのも嫌気が差します…。
おぉおお
250行ったら、よければアルビ一般ハードとか一緒に行きませんかっ
私死にまくるのであれなのですが。。


>>アラさん
ありがとうございます!><b
ミルトレの呪縛感(おま)は本当にきついですね。
解放されたい一身です><
おおおお、そうなんですかっ!?
早いですね。。もう先輩という感じw
よく死にまくるやつでよければ是非><w


>>シークレットのお方
すいません、拍手の方に気付かず;
コメントのほう有難うございます><
最後の日にメッセできて本当に良かったです。
あの時はメッセに付き合っていただき有難うございました;;

耐え難いのに耐えなければいけないというのは本当に辛いですね;
一度壊れると中々直るものでもないですし。。
しばらくの間居ないのはすごく悲しいし寂しいです。
Dとか行ってる時もとても楽しかったです。
こちらこそ色々お世話になりました;;
でもいつか帰ってきてくれると信じてますから、
また遊べますよね><

ブログ見てくださって有難うございます;;
いつもくだらないことばかり書いてますが、
またコメントいただけたら嬉しいですw
ブログの方で交流できたらと思います><bb

待ってますZE!!

ミル1達成。初めてのハードダンジョン

こんにちは。

mabi758.jpg

アップルジュース作ろうと思って
リンゴの木叩くのにクマを使ってたら拗ねました。
丁度良い感じに後ろ向いてたので撮ってしまったSSです。

スキル関連。

mabi759.jpg

前々から上げていたミルがやっと1に。
ミルマスはそのうちーとか言ってたけれど
マスタータイトルとるまで解放されない気がする。。orz
結局それが気になってスマ上げれてないです。

とりあえず現在の進行はこんなもんです。

mabi764.jpg

……ボストレは障害鎧着てまたゾンビでやりました。
終わった後の達成感はいいものですが できればもうやりたくないですね。
残りはStrongがあと4468匹。Awfulがあと4712匹。
合計であと9180匹という気の遠い作業です。
これはキア下にいくぞー!!と言って狩れる数じゃないですね。どうしたものか。
100週すれば終わりますか?50週?

ここまで来たからにはどうにかしてやり遂げまっす
多 分

mabi760.jpg

MMA達成ー。
ここからはAP消費も大きくなるのでAPとの相談で。
SOCもあげあげ。

mabi761.jpg

今回までに7にして(レベル49?で7に出来るはず)
最終的にレベルを55まで上げると考えて6ポイントあまり。
7のトレはレベルアップが30回必要だから
今回のあまった6ポイントを差し引いて次転生時24レベルで6に上げれる。
6のトレは35回レベルアップが必要だから
次の転生でレベルを59にすればカオスナイトになれる。
今回の時に60まで上げられたら 54で可能になるはず。

もうちょい。

レベルアップといえば 累積250超えました。

mabi762.jpg

なのでHDダンジョンの雰囲気をつかむためにも
アルビ一般HDへ行ってまいりました。

mabi763.jpg

中は色々なブログさんでも見てきましたが 古い部屋から入るだけあって
古い雰囲気ですね。こういうのは好きです。
野ネズミの微妙なデカさに吹きました。なぜあいつだけでかい!! 笑
敵はやはり全体的にタフですがアルビ一般のHDだけあって
1:1の敵が殆どで簡単でした。
ミルトレに使えるかなと思ったのですが私の火力では逆に効率が悪かったです。

他のハードダンジョンはそんなに甘くないと思います。
でもクリアする方が居るという事は不可能ではないので
自分が行けるところからどんどん進んで行きたいと思います。

おわり。
最近作業日記になってる気がするのは 気のせいか...な?

ではっ

もうちょっと 元に戻るのに 時間が必要かもしれない

何か変化があったようです。

プロフィール部分を少し変えてみました。
素材屋さんに感謝です><
さて。。
風邪のようなものに打ち勝って復活した私は昨日早速マビノギにINしました。
なにやらバレンタインデーイベントが始まったようなのですが。
以下公式サイトからの引用。

-

【イベント概要】

期間:2月5日~2月19日

期間中、何者かによる呪いなのか、はたまた集団心理の影響か、
男性キャラクターの周りは暗くどんよりした気に包まれてしまうという、
とても切ない状態から開始されます。

そんな男性キャラクターを明るくさせてくれるのは、
女性キャラクターからの「バレンタインケーキ」のプレゼント。
これをプレゼントされると明るくきらきら光るようになります。
しかし、呪いの影響は非常に強いらしく
暫くするとまた暗くどんよりした気に包まれてしまいます。

女性キャラクターの皆さん、男性キャラクターの皆さんが
明るくきらきらになるよう、どうかの手をお願いいたします。

-

自キャラを見てみると

mabi753.jpg

ああ。。なんじゃこりゃああああああああええええええ!?

そして上にはランダムと思われる愛のメッセージ(…)が永遠とテロップで。
昨日1日やっただけですがもう殆どのメッセージ暗記しちゃいましたよ(--
「受けってください」ってなんすか。誤字ですか。そうですか。

イベント回避のため(こら

mabi757.jpg

今回だけ女に戻っちゃいました。
戻ったら負けっていうかもう負けてるからなんでもよかったんですy
通常時の顔見ればわかりますがあえて原形は残してないです。名前消してたらお前誰だよです。
戻る時は全く同じ顔に(男に)戻るので ちょっと新鮮ですねぃ。
服はなんかその場のありあわせで。センスないww

コメント返しですs

>>アラさん
ありがとうございます><bb
いえいえ、全然すごくなんてないですよー;
もっとマゾイマスタートレは沢山あるみたいですし。。
考えただけで鳥肌がorz
おぉお、ありがとうですw
PS皆無なので修行してちゃんと人を誘えるようになりたいですねえ。。
はいっ!頑張りますね!><bb


スキル関連等は長くなってしまったので次の記事にて書きます。
では。

5回目の転生

5回目の転生をしました
今回からは13日目のリアル0時を過ぎた時に転生するようにして 10歳の時を短く。

転生前のステータス

mabi754.jpg

なんか例のもやもやが最小と最大ダメージを増やしているそうなので
そこは気にしない方向でお願いします><
転生後のステータス。4回目転生時と比較して。

mabi755.jpg

なんか、頑張った割りに全然変わってないんですけどorz
これからはこうやって比較するようにしますね。
ためしに1回目の転生時と比較w

mabi756.jpg

やっぱり変わってないて!! 笑
まあ。。私にはPSも伴ってないし丁度いいですか。そうですか。
いつも通りメモ。

転生前レベル57(ノルマ達成できず)
探検レベル20
11歳→10歳に転生(誤差)
次転生2週間後

転生目標レベル55(最低ノルマ)
探検レベル20
ミル1の多数の~とボストレ終了
SOCを9から7に。
スマをFから9に。(必要AP31。頑張ればいけるか?程度)
メイキングマスタリをBからAに。(一旦止め)
PSを 上げる!!!

初めてのマスタータイトル

風邪が流行り始めている今日この頃。
FLさんの間でも風邪の方が多いようです。
みなさんも体調にはお気をつけて。
今週はあまりINできません。AD回収に来れたら来まぬす。
んーと最近はサブの惟月が結婚したり離婚したりしました。

mabi752.jpg

あれです。私が結婚したタイトルが欲しいって言ったら協力してくれたんです。
向こうの方は中の人女なのですよ。
共に逆って言う。……んー、そうでもない、か。

mabi751.jpg

メインはネタでも本気でもマビ婚するつもりは一切無いので、
せめてサブで一度で良いから習得したかったタイトル。
このまま結婚したままにするのは向こうにも悪いのでその日のうちに離婚しました。
もう着れないと思うドレスが着れてよかった。
メイン男なので。

軽い気持ちでやったわけではないので ご了承をm(__)m
事情はお察しください。
まあ、あれですね。あれったらあれだよ君ィ!!

そんなお知らせは置いておいて!
記事タイトルどおり
初めてのマスタータイトルを習得しました。
まあ、予想はつきますよね。多分。。

mabi748.jpg

クリティカルヒットマスター。
ミルトレをひたすらやっていたおかげか、
最後の一撃をクリで~が2番目に埋まりまして
クリ発動が意外にも最後でした。
被クリはひたすら放置で先に終わらせておきました。

mabi749.jpg

初めてのマスタータイトルなので嬉しいです。
原理が無いので効果はどうなのかわかりませんがー
いつかは欲しいですね。意味も無くつけちゃってる私。
次はスママスかな。ミルマスかな?
どっちにしても時間がかかるのは確かですね。
ミルマスは折角1までトレしてきたのだから欲しいっていうのはあるんですが、マゾ過ぎる。
強いととても強いの数が多すぎる。4でもアレだったのにそれの3倍だなんて 笑
まあ。でもよし 頑張ろう!

作業生活 転生したら再開。
レベルも地味に上がり、中途半端な目標だったSOC9達成。

mabi750.jpg

最近少しでもPSが上げたくてしょうがない。。
キア上とか行ける様になりたいな。
自分が無理だと思ったDって絶対行かないんですよ(ヘタレってやつです
キア上HDとかアル上HDとかなんて想像もできない世界ですが
いつかは行ってみたいです。

コメント返しっ

>>あいちゃん
おおおおお!!
ありがとうございます!><
同じくAP不足の所為でミルが上がらないって言う話です。。orz
ミルもなかなかのAP消費ですね;;

おぉおお、そうなのですかっΣ
スマで1k越えダメージとか本当に憧れです><
スマはAP消費が大きいですもんね。。APってば困ったさn(ry
ゆっくり時間かけて頑張ろうと思います;;
ありがとうです!><bb


ではん。

ミル3&ミル2修練終了。

こんばんは。
この前の土曜日にゾンビでミル3のボストレをしました。
3日で終わらせる予定でしたがやり始めると止まらなくなって1日で終わりました。
ゾンビはですね、モチベーション上げるために色々考えてました。

・ミルトレ同時に クリトレにもなる。
・レベルも上がる。
・お金も稼げる。
・あえて倒した数を見ないようにする。

現在の私のレベルだと ゾンビを1000体倒すとレベルが1上がります。
キャンプペナルティーがあるので。
なので経験値で計算したり レベル上がるまでに後何百体倒せばいいんだー!とか。
お金も中々稼げるのでそのためにもー!とか
無理矢理モチベーション上げてました。
そうしないともうめんどくさーっていう気持ちがどんどん強くなる 苦笑

その日のうちにキア下で
強い&とても強い関連も終わらせてミル3終了です。
ちなみにキア下では弱Pがぶのみで。

mabi742.jpg

今回の転生ノルマを達成?ていうか超えられたので満足です。
軽く探検してAPを稼いでランクアップ。

mabi743.jpg

この時がまだ土曜日だったので
できるうちにランク2のボストレも終わらせてしまおうとまたあの世へ。
そこで悲劇が起こりました。

まさかのゾンビBOSS落ちww
さあやるぞーと強さを見たらAWFUL。
急いでサブにCCして弱体化装備を露店で探します。
私のキャラは低年齢で転生しているので魔道スーツとかは着れないのですorz
できるならジャッカルとか欲しかったんですがしょうがない。
見つけて急いで買った装備がこれ。

mabi744.jpg

何故かSSが汚い。。
ほんの少し弱そうはCP-100です。
急いで装備してゾンビのランクを見ると またボスになってました。
かなり、精神的に辛かったですが2000体倒し終えて
障害鎧を脱いでついでに300ぐらいAWFULをゾンビで埋めました。
その後、フレの方に弱体化装備を貸して頂き、キア一般やキア下で数稼ぎ。
灰色ネズミがストロングになってたり白クモがとても強いになったりして感動しました。
本当に助かりました。有難うございます><
これのおかげでモチベーションが上がり ミル2も終了。

mabi746.jpg

ゾンビ狩ってたら初めて衣装が出ました。
3,2のボストレなどで土日に4000程度狩りましたが出たのは1着。
運が無いのか?あるのか?

mabi745.jpg

ミルマスはまあそのうち!
APが20程たりなくて次の転生に持ち越しなので今は考えずー。
もう面倒なので2週転生にします。
今回は色々急ぎすぎた所為で1週分やることが無いっていうおはなし。。

次に目指すは スマッシュマスター。
スマッシュ上げたら……何しよう。。
ファイナルヒット?
スタミナ不足が深刻なのでメイマス上げー

mabi747.jpg

まだまだ頑張らなければ!
ではでは。
| HOME | NEXT
