S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

Info

夕詠


■マビノギ
衛至(元:夕詠) / 惟月 / Ventus /
ルエリサーバーで活動しています。
(元トリアナ民)

大体分かるキャラ紹介  
2014/06/25更新



■コメント等について
コメント,拍手などはお気軽にどうぞ!
寧ろして頂けると勝手に舞い上がります。
頂いたコメントは同記事コメント欄にて、
拍手コメは次記事にて返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

■当ブログへのリンクに関して
リンク、アンリンク共にご自由にどうぞ。
差支えがなければ、発見し次第
勝手に貼り返す可能性が99%です。
貼って頂いた際、ご報告頂ければ喜びます。



Category

Link

Counter

著作権表記

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

Search form



初めての1ランク。

こんにちは。
なんか、ほんと 私の周りは本当に優しい方ばかりなのだと実感。
あ、リアルのではないです 笑
感謝しか言える事がないです;;
色んな方に支えられてるんだなあと思います。
早く元に戻って また誤爆したいです。

えと、マビの中の事。。
クリ2修練終了いたしました。
2PCつかって影ミッションの挑発へ無理矢理突入。
一人は弟に手伝ってもらいました。結局3キャラ自分で操作しましたが。
修練完了時のSSはこちら。

mabi736.jpg

壁攻撃の埋まり方が半端無いですね。
2時間ほど放置したら修練終了してました。
元で半分は埋まってたのですが……回数多すぎだろっていう。
APはあったので上げれるうちに昇級。
ミルよりAP消費はないものの必要AP20かあ、という感じですね。
でもスマなんて1にするのに30ですよね。中級魔法なんて70ですもんね。
1回転生して1ランク上げれるかっていう話ですよ。。

mabi737.jpg

初の1ランクですね。
マスタータイトル目指して頑張りますー。
最後の一撃を~のやつが一番面倒です。放置で出来ない><
戦闘してるうちに埋まるかな?
ていうかクリは何気にマゾいと思うのですよ 笑
ミルは多数の強い敵関連は埋めれる間に全て終わらせました
最後の1が埋まらなくてPOT無くなってキア下で 女神像オンライン。。
今週の土曜日にあの世でボストレ。
1日500匹を目安に 頑張ります!

追記はコメント返しです!
... Read more ▼

ギルド脱退

こんばんは。
私事ではありますが、今日付けでメイン、サブ共にギルドを脱退しました。
脱退時に挨拶できないギルメンさんも居ましたが、ここで挨拶させて頂きます。
ギルメンのみなさん 今まで有難うございました。
ギルドに居た期間は数ヶ月間でしたが、とても楽しかったです。
色々迷惑かけてすいませんでした。お世話になりました。
.
追記はギルド脱退理由について少しだけ。
ちょっと暗いですが、隠すことでもないし
マビの中でごちゃごちゃ話すより はっきり言っておいたほうが良いと思ったので。
マビノギのブログで心情を書く機会ってあんまないですねー。

ちゃんとした記事はまた明日更新しなおします。
... Read more ▼

ブラックナイトになりました。

こんにちは。
1chに移動しようとしたら満員で拒否されました。
日曜日でもないのに…と思ったら日曜日でした。土曜日も同じようなことしてました。
昔と違い 家に親が居なく、遠出することもなくなったので休日は曜日の感覚がたまに狂います。
「お父さんが居るのが日曜日!」と思ってた頃が懐かしいですね。

ここ数日は
SOCとその他もろもろのため転生してからレベル上げ頑張ってます。結構本気です。
早く一人で何でもできるようになりたいので。
その割りにはローペースですがね。本気ってなんだろう。
PSも少しずつでも上がれば良いなと思います。
まあ、それについての進行度については今週末にでも。
とりあえず先日SOCがAになりました。

mabi730.jpg

実はブラックナイトになるのって9からだと思ってたんです。
だから前の記事でもSOCの目標は9にしてたんですね。
で、Aになった後ボス前で変身したら

mabi731.jpg

いきなりタイトル判明。
容姿もよく見たら以前と違う。
私はアホですね。ちゃんとブラックナイトになってました。

mabi732.jpg

早くカオスナイトになりたくてしょうがないです。
確かカオスナイトはランク5からでしたよね。
レベル上げもっと頑張らないとですね。
パラのほうのホーリーナイトもかなりカッコイイと思います。
DKになったのでもう私はなれないですが。

あと、初めてクリ放置なるものをしてみました。
正直1回のクリ発動でカウント0.005とか、我慢できないです。
最初の画像ロンガですが、後からパルーに移動してます。

ペットに回復させてたらタイトルが。

mabi733.jpg

クリ放置の時はいいかもしれませんね。
2日ぐらい放置した結果はこんな感じです。
なかなか溜まりました。

mabi734.jpg

あとはクリ発動を挑発の壁で埋めればいけそうです。
公式板で良い回復AIを発見して
愛用させていただいてます。
最初からある回復モード?とかいうのは全然ヒールしてくれないです。
被ダメ1にしてもだんだん体力へって行くのでペットだしとかないとあれですね。
露店放置する時などに気が向いたらまたやりたいと思います。

ミスリル失敗終わったのでMM上げました。
金板は後半分です。

mabi735.jpg

まだまだスタミナ不足ですね。
コメント返しですb

>>YUROさん
いやいやいや><
私なんてクリぐらいしか上げてないものですから
YUROさんの方が十分早いです><b
ですねえ;;
最近どうも焦りすぎな気もしますw
おおお!転生するとレベルがすぐあがって楽しいですよねー 笑
私も累積はまだまだです…。レベル上げついついさぼってしまいます;;


では、また。

G8 No.2

 

 


【G8】メインストリームネタバレ

■エフィーの弟 記憶の鏡


メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。







... Read more ▼

スキル関連

おかげさまでG9終了しました。

転生してから色々とスキルを上げました。
クリは転生前にAP稼げたので、転生前の事ですが。

mabi727.jpg

mabi728.jpg

他の方と比べるとかなり遅いですね。
もっと作業して追い込んで頑張りたいと思います。
リアルで受験があるので、どこまで追い込めるか。受験は面接と作文だけですけど。
SOCもとりあえず上がっています。

mabi729.jpg

これまた遅い。
最初に別スキルあげるんじゃなかった。
もっとレベルを上げるか2週転生にしてしまうか、悩みどころですね。

コメント返しです。

>>あいちゃん
ありがとうです><bb
ミル4のトレはマスタートレ程ではありませんが、かなりきつい気がします。。。
お互いミルトレ頑張りましょう><

いえいえいえいえ;
私なんてまだまだ守ってもらってばかりで死んでばかりです;;
お荷物は私ですよーw
あいちゃんがまた戦闘スキル上げたら常に守ってもらわなけれ(ry
近接も弓もいけるって羨ましいです><

4回目の転生

3週間たったので4回目の転生しました。
転生前のステータス。

mabi725.jpg

転生後のステータス。

mabi726.jpg

しょぼいステータスで申し訳ありません。
前のと比べるとDexとWillが少し上がった程度です。
ミル終わるまではしばらくこんな感じだと思います。
目標レベルの3週間で50は達成致しました。
よくよく考えたら経験値テーブルが変更されてるから、あれですね。
普段どおり今回のまとめを。

転生前レベル52
探検レベル20
13歳→10歳に転生
次転生3週間後(2週間後?)

転生目標レベル60
探検レベル20超え
クリを1に。
ミル3のボストレ終了。
余裕があればスマを9に。
SOCを9に。

次の転生でやっと累積250超えそうです。

G7.G8 NO.1

 

 


【G7,G8】メインストリームネタバレ

■G7ダイジェスト G8の始まり


G7メインストリームに関してはスキップをしている為、
ダイジェストムービーについての記述のみとなっております。
ご了承くださいませ。

メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。







... Read more ▼

ミル4突破!

mabi699.jpg

久しぶりの連続更新。
最初の毎日更新なんて今考えたらよくやったなあと思います 笑
なぜか100でもないのに撮ってしまったSS。
そんなわけで突然ですがー、
ミル4の修練やっと突破しましたー!!
修練終了時のSSがこちら

mabi697.jpg

きっちり3100体です。
達成感が凄いですね。まだ4ランクの修練なのに 苦笑
ミル3ではボスが1500ぐらいに増えますが
多分大丈夫です。ゾンビ倒すの好きなので。
強いととても強いが1300体に減るので幾分楽かと。

途中でギルメンさんに弱くなれる装備を貸していただき、そのままキア下にいったら
ラットマンも青ヘビもグレイトミミックもストロングになって(元は同レベル)
褐色ヘビ以外ミルし放題でした。いやあ、感動しましたよ!!
夜中に「ミルし放題じゃねえかああ!!!!」と叫んだのは私です
ご近所の皆さん吸いません。すいません。
本当に助かりました><

それにしてもキア下ってなかなかでなかったですね。
キア初級を10週ほど周って、キア中1を手に入れてそこのラゴからキア下入手と言う流れ。
途中でバリ下が手に入ったらふらっと遊びにいったり。
あそこは報酬のフルショが結構な値で売れるので出たら必ず行きます。
ミルトレにもなるし、ゴルゴン3体を相手にするのもスリルがあって楽しいです。
クマと共闘ですけどね!!
キア中1は売れないメイスばかり出て泣けました。

ミルトレとか製錬でバリ潜ってるうちに
クリ3の修練も終わってました。

mabi698.jpg

クリは上げれる時にあげたいのですがAPが2足りなくて上げられず><
ミルは次の転生ですぐ上げちゃいます。
スマどうしようかなー。AP確実に足りない気がするw
クリ上げきってからにしようかな。それかMM上げてから。。

とりあえず転生までレベル上げを頑張ります。
目指すレベルは3週間でとりあえず50……。
今49なので後1で達成です。
以前は5週間でレベル50達成とかだったので自分なりにペースは上がってるかと。
次の転生であの有名な?「10歳でレベル50になった」を狙ってみようかなとか。
クリ2修練のついでと考えれば苦にもならないような気もしなくない(どっち

コメント返しですb

>>ことちゃん
ありがとうございますー!!><
失敗全然しないですね。。
MMDでDEX0の古い炉で55%ってなんなんですか;;
失敗も埋めないと、その後がまた大変ですよね><;
やっぱり2の修練は地獄ですね……orz

Σ
私のミルクリなんて大したものではないですがー。。
スマクリもいいですがミルクリもなかなかいいです><b
ありがとうございます!
頑張りますね><bbb


追記はG7,G8ネタバレ
G7の記事は今日だけです。ていうかこれG7?(ちょ

【G3】

【G3】メインストリームネタバレ

下記のリンクを押すことで該当の記事へ移動(同窓)します。

No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
No.6
No.7
No.8
No.9
No.10
No.11
No.12
No.13
No.14
No.15
No.16
No.17

メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。

G3 No.17

 

 


【G3】メインストリームネタバレ

■ダークナイトへの道4


メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。







... Read more ▼
| HOME | NEXT
