S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

Info

夕詠


■マビノギ
衛至(元:夕詠) / 惟月 / Ventus /
ルエリサーバーで活動しています。
(元トリアナ民)

大体分かるキャラ紹介  
2014/06/25更新



■コメント等について
コメント,拍手などはお気軽にどうぞ!
寧ろして頂けると勝手に舞い上がります。
頂いたコメントは同記事コメント欄にて、
拍手コメは次記事にて返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

■当ブログへのリンクに関して
リンク、アンリンク共にご自由にどうぞ。
差支えがなければ、発見し次第
勝手に貼り返す可能性が99%です。
貼って頂いた際、ご報告頂ければ喜びます。



Category

Link

Counter

著作権表記

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

Search form



G3 No1

 

 


【G3】メインストリームネタバレ

■あの世 バリ


メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。







... Read more ▼

リアルもマビみたいに木の実で痩せられ(ry

ニコ動を久しぶりに見てたら
日和のゲッダンで大爆笑して息ができなくなりました、こんにちは。
小さい頃好きだった曲で
何故か私は「ゲッダン(Get down)」で覚えてましたねー。
うーん、でも大笑いするものは沢山あれど泣けるものは全然無いですね;;

最近サブの上半身の太さとかが気になっていました。
執事服着てると細く見えるけど別の服着るとなんか変なんですよ 苦笑
温泉放置して少し痩せさせて見ました。
女キャラとは体が違うので調整が……。

mabi392.jpg

服はメインが男になったら着てみようと思ってるものです。(染色済)
グローブをどうするか……。
以前ギルメンさんに男用服を頂いたので
それも早く着たいなーと思ってます><b
その代わりこっちのエルフを女に転生させる予定です。
(だって今のメインの服が勿体無い)

後はスキル上げー。

mabi393.jpg

(これはかなり前の事だったり^^;)

mabi394.jpg

クリはギルメンさんの助言もあり、とりあえず5まで上げることにb
後は次の転生でミルを5に上げてから薬草学と調合上げ…ですかね。
とりあえず次の月曜日に溜まったハーブを全て調合へ!
昨日の夜にキア下で遊んでいたら目標レベル達成。

mabi395.jpg

5週間で(現在15歳)やっと50レベってかなりローペースですよね><;
次転生までまだ1週間ちょいあるのでもう少し上げれるかと…。
「17歳でキツネに負けた」を取るまでは絶対転生しない 笑
探検でAP稼ごうにも今21レベなのでかなり上げにくい…。
頑張って遺物探してもイリアの破壊神が3分の2程壊していくorz
この際25まで走ってみてしまおうかと;

コメント返しですb

>>YUROさん
そうですね!><
初めて大型アップデートっていうのを経験するのでドキドキですw
黄色ですかー!YUROさんは黄色とか好きなんですかねっb
お金に余裕があれば全部揃えたいですが…いくらするのやら 苦笑

おつありです><b
いやいや…まだまだ全然強くないですよ;;
何にせよPSが無いので上げてもあまり変わらないですorz
私も、ミルとクリ以外は全部英字ランクです><
ミルトレは自分のキャラが強くなってからやるとかなりハードになるので
早いうちに上げてます;


>>Ashelさん
あれは嫌でも萎えますね…><
初めて確立見たとき「絶対無理」と思って放置してました 笑
あそこから抜け出した時はかなり嬉しいですb

パシリンクエwww
やってるときは特に考えてなかったんですけど今見ると
既にここからパシられてますからねぇ><;
ステーキの自腹なんて酷いですよ! 泣
パシリンとして精進させて頂きますですorz
そしていつかDKに……!!

【G2】

【G2】メインストリームネタバレ

下記のリンクを押すことで該当の記事へ移動(同窓)します。

No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
No.6
No.7
No.8
No.9
No.10
No.11
No.12
No.13

メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。

G2 No.13

 

 


【G2】メインストリームネタバレ

■真のパラディンの道


メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。







... Read more ▼

良い事が突然起きると怖い><

お久しぶりです><;
ここ数日でギルメンさんが増えてとてもカオスが加わった気がします。
あ、違う。楽しさが加わった気がします。
弱い奴ですがDでも一緒に行きましょうね^^
最近はギルチャしてるときと友達とDへ行って気兼ねなく話している時、
とっても幸せだなと思えます。
リアルでは爆笑というほど面白いものも無いので珍しいことです 笑
いつもこんな馬鹿な奴に付き合ってくださるギルメンさん及びお友達に感謝致します。

12月11日?に大型アップデートが来るみたいですね。
私は巻き戻しなど、不具合があったら嫌なので
アップデート後はしばらく様子見してます。
新ペットのスプライトが欲しいっす。

さて、先週の土曜日はあの世でひたすらゾンビ狩りをしていました。
日曜日はバオル潜入。
潜入は終わったんですが「ちょっとこれねーよww」みたいな感じでクリアしました 笑
それは、またG3の記事の時にw
ミルは7ランクのトレが終わって途中で6ランクへ。

mabi375.jpg

その後もゾンビを刈り続けて、6ランクのボス級300体のトレが終了。
終わった後の疲労感は忘れないw
あの時付き合ってくださったギルメンさん、フレの方本当に有難う御座いました><
死んだ時は本当に助かりました;
実はもう5ランクに上げられるんですがAPが足らず断念中orz
いい加減転生したいです。
次の転生はG3的関係で女のままです;;
17歳で転生する予定なのであと2週間……。目標レベル超える…。

後は自分で精霊のリキュールが作れるようになるために
月曜日に調合上げー。
成功確立15パーセントなのに一発で成功してFランクへ昇級。
染色もこの日に一発で黒色染色に成功して


「おおおおお、私明日無事に生きれるんか!?!?」


状態でした。
幸せ慣れなんてしないほうがいいもん。ふっ(誰
Fからは一気に確率が上がるので幾分楽になります。
これからは調合も頑張るぞー。薬草学上げたいけど最初でAP5とか鬼畜><;
後は糸作りをしようとクモの糸を集めている時ににクモが密集してて

mabi376.jpg

白クモモ
あ、そこ気持ち悪いとか言わない!!
これね、ものすごいミルしたくなるんですよ。私は戦闘でミル多用するから余計かも。
でもしちゃ駄目なんですよ。
ヒーリング詠唱するといいって教えていただいたのでヒール詠唱してまったり糸集めもしてますw


>>YUROさん
そうなんですよー><
レアだけど嬉しくないという微妙なSSですw
レベルが全然上がらないので
どっちかといえば早く上がって欲しかった><;

ありがとうです!><b
本当にどういうことだ!!ですよw
リアルに「ええええええええ」って言っちゃいました 笑
巻き込むのも程ほどに…orz

G2 No.12

 

 


【G2】メインストリームネタバレ

■最終


メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。







... Read more ▼

ひたすら戦闘。レベル……上がらん!!

こんにちは。
面倒なのでそのうちブログランキング外しておきます。
これでやる気が左右されるのは
自分的にどうかと思うので。
自分がやりたいこと、書きたいことが成せればそれで良いです。

カテゴリにG1,G2,G3の項目を増やしました。
これで少しは分かりやすくなった…はず。

しっかし。
最近はクールダウンの為、戦闘しかやっていないので特に書くことが…orz
ソロでルンダは経験値がうまいです。
でも今のレベルから全く上がらない…;;
昨日は
ルンダ(ソロ)→キア→カルー→フィアード→ラビ→キア(中)→キア(下)
を回ったんですが上がったレベルは1のみ……。
付き合ってくださったギルメンさん、本当にありがとうです><
途中で少し面白いSSが撮れましたb

mabi356.jpg

100なら上がれよ!!
と突っ込んだのは言うまでもありませんよww
とりあえず今日も戦闘して来ようと思います。
土曜日は今度こそゾンビ狩りで、日曜日はバオル潜入。
全部上手くいくか分かりませんが
とにかく戦闘がしたくてしょうがないので行って来ますb

先日サブの音楽知識が7になったので6にするクエを貰ってきました。

mabi357.jpg

空き瓶は露店で1kぐらいで買いました。
ドかソのどちらかの空き瓶があれば
必要な空き瓶が3つじゃなくて2つになるので、結構すぐに終わりました。
お金あんまりかからなくてよかったー……。
露店で買ったリュートの純情は高かったからなぁ;
後は7ランクの無音楽譜を何個か書いて6に上げるだけです><b


>>Ashelさん
Σな
メモしちゃ駄目ですww
「ボーイ」ですねぇ。
もうすぐボーイになることを想定したんですかね、多分(違

なるほどー…。
いつも有難うございます><
すごく参考になります!
今のうちに上げてしまおうかと思いますb
ふむふむ。
とりあえず5までは上げてしまいたいのですがトレーニング……orz
今週あの世に行って頑張ってきます><;



>>YUROさん
こちらこそです><b
いつも更新楽しみにしてますーw
お互い頑張りましょう!

そうなんですよw
一時的にしかつけられないんですがとても面白いです 笑
他にもネタタイトルあるみたいなので
機会があればやってみてくださいーb

G2楽しいですよ!><b
私でも手伝っていただいてなんとかできたので
YUROさんならG1もきっとすぐに終わりますっb
私は早くダークナイトになりたいです;;

G2 No.11

 

 


【G2】メインストリームネタバレ

■最終 ゴーレム戦


メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。







... Read more ▼

イカすステーキを食べたYO

こんにちは(*´ω`*)
常に元気なゆえさんです。(誰

リンクにブログさんを1件追加しました!
同じサーバーのYUROさんのブログです><b
こんな変なブログにリンクしてくださってありがとうございました;;

昨日の夜はギルメンさんにいただいた「イカすステーキ」っていうのを
初めて食べましたw
これを食べるとネタタイトルをゲットすることができますb
まず1回目

mabi338.jpg

これが私の初めてのマスタータイトルwww
チョコボールを食べ過ぎた人に送られるタイトルだそうです。
意味分からん!! 笑
そして2回目。

mabi339.jpg

ラッキーガールならぬロッキーガールww
このタイトルをつけて「ロッキー!ロッキー!」と叫ぶと勇気が湧いてくるらしいです。
……はぁ?(あ

mabi340.jpg

でも表示はロッキーボーイ。
どうせ男に転生するのでボーイでもなんでもいいんですけどね;
ステーキの効果が消えるとタイトルは使えなくなってしまうんですが
カオスで面白かったですw
「ファイナルハートマスター」は異様なほどツボでした 笑
あの時は楽しかったです。本当にありがとうでした><b

あとはミル上げましたー。

mabi341.jpg

やっとランク7。
実戦でも結構多用するようになったのでライフポーションは常に持ってます。
ランク5に上げたらやっと他のスキルも上げられる…。
とりあえず今の目標はミル5ですb
クリティカルと平行してあげるといいと聞いたんですが
今クリティカルが9なんですよ。8に上げたほうがいいんでしょうかね;

後は次の転生までにレベル50達成。
ミルをとりあえず6まで上げる。
サブは演奏5達成。(現在7ランク)
音楽知識が6までだからそこからがキツそうだなと思いますね;
無音楽譜でも駄目になってくる…。
どなたか演奏会でもしませんかー?

コメント返しです><b

>>あいちゃん
おおおうΣ
私も既に少し放置気味です(こら
そうです!男になっても私は私ですw
喋り方とか変わらないので違和感もあると思いますがよろしくです 笑
ふむふむ・・・。
やっぱりG3終わらせてから性転換の方がいいんでしょうかね><;
情報ありがとうです;;
はいっ!潜入は本当に死ぬ気で行ってきますbb

おおお!ありがとうございます!><b
そう言って頂けると本当に助かりますです;
ふふふー、確実に拉致らせていただきますようb(嘘です、自重します



>>Ashelさん
www
いろんな意味でってどんな意味ですかアー
かっこよくなるように努力するので
可愛くならなくて良いですww(いろんな意味で

バグだったんですか!><;
あー、本気で言われたと思ったのでバグでよかったです 笑
それにしても変なバグ…w
おおお・・・やっぱりG3終わらせてから性転換しないと色々あるみたいですね;;
ありがとうございます!
G3終わらせるまで時間がありすぎるんですががが

そして最後の一文は一体!!Σ



>>YUROさん
おおー!
私は去年受けてからやってなかったので不安です 笑
漢検はあの問題用紙が開けずらくて…(え

そうなんですよ!
いくらなんでもよそよそしすぎて泣けてきました;;
バグって分かったので一安心ですが
また言われたら挫けそうですw

はいっ!男になる予定ですーb
そういえばそうですねぇー><;
今度機会があれば是非Dでも一緒に行きましょう!
私、ものすごい弱いですけど…orz
私もYUROさんとお会いしてみたいです!b

わー!本当ですか!?
嬉しいです><b
早速リンク貼らせていただきましたので、
これからもよろしくお願いします!^^

G2 No.10

 

 


【G2】メインストリームネタバレ

■エスラスの目的


メインストリームネタバレを含みますので
追記の閲覧にはご注意ください。







... Read more ▼
| HOME | NEXT
