S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
10« 2017/03 »11

Info

夕詠


■マビノギ
衛至(元:夕詠) / 惟月 / Ventus /
ルエリサーバーで活動しています。
(元トリアナ民)

大体分かるキャラ紹介  
2014/06/25更新



■コメント等について
コメント,拍手などはお気軽にどうぞ!
寧ろして頂けると勝手に舞い上がります。
頂いたコメントは同記事コメント欄にて、
拍手コメは次記事にて返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

■当ブログへのリンクに関して
リンク、アンリンク共にご自由にどうぞ。
差支えがなければ、発見し次第
勝手に貼り返す可能性が99%です。
貼って頂いた際、ご報告頂ければ喜びます。



Category

Link

Counter

著作権表記

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

Search form



約2ヶ月ぶり

どうも、こんばんは。お久しぶりです。
気付いたら広告が出てしまいました。というか、2ヶ月更新していませんでした。
申し訳ありません。とりあえず生存報告です。生きてます。
ツイッターでいきなり出現したりしてるので、するまでもない気もしますが。
一応別のブログはひっそり更新してます。ただの雑記ブログですので。
その為、あまりこちらのブログの代わりにはなりませんが
まあ、気が向いた時にでも覗いてやって頂けると嬉しいです。

http://x000000x.jugem.jp

で。こちらのブログの話ですが今の所更新頻度が上がることは無いと言って良いです。
実際、この頃はマビノギに触れない日がかなり増えています。
起動して放置しててもそのまま忘れて2~3日ほったらかしたりしてます。
使節団イベントのときはアイテム欲しさにINしてたんですが。
なんかこう、スキル増えすぎて(主にマスタリ)なんかモチベが下がったというか
…それを言っては駄目ですか。

それ以前にリアルがどうこうなもんで そのうちやる気も戻りますが、
飯を食べるのも面倒臭いという まま飯抜き状況になってまして
忙しいという訳ではなく一人で音楽聴き続けてるだけです。
後、情緒不安定なので直接人と関わらない方が良いと私が思ってます。
上記の理由等により暫くの間、更新は月1できるか否か程度になると思います。

唐突に更新を止め、放置していたにも関わらず閲覧して頂いていた方や
相互させて頂いているブログの管理人様方には大変申し訳ないのですが、
やる気という名の身勝手な復活まで暫しお待ち頂けると幸いです。

…という、報告だけの更新でした。
2ヶ月間報告もせず放置した事を改めてお詫び申し上げます。
閉鎖や引退などは一切致しませんので、今後ともお付き合い頂けると嬉しいです。

それでは Hasta luego!

遅ればせながら ギルメン様

こんにちは。
なんか全体公開する勇気がないのでパス付きにしてしまいました。
お手数おかけしてすいません;w;

そのうち気付いたら普通の公開記事になっているはず。

えーっと数日遅れてしましましたが
ようやく絵が完成しましたっ!(=w=ゞ
なんか。。他の方の描かれた絵が上手すぎてかなり恐縮なんですが
しかも遅くなった上に
凄い残念で残念で残念で残念なクオリティーになりました
なんかもう爆発したい気分です。。


あああああああああああああああ
ばくはつしてえええええええええええ!(何

描かせてもらったのに ごめんなさいorz
以前以下かも。。

とりあえず追記へ。
... Read more ▼

駄文

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

変な漫画 おえかきなど

みく <どーん

はい
お久しぶりです。

久しぶりにもかかわらず今日は雑記です。

.hack//G.U.にめちゃくちゃはまったり
絵を描くのを再開したりしてたら
マビノギにあまり触れなくなってました。

流石に両立は無理ですねえ。





そういえば、先日初めて鯵のひらきを食べました
私かなりの偏食家でして普段から同じようなものしか食べません。
カップラーメンとかカップラーメンとかカップラーメンとか

以前採血したら貧血がものすごいらしく、
とりあえず偏食をやめてそして薬と共に鉄分を採れということで 
ヒジキと豆腐と一緒に鯵を食べました。

そのときのエピソードを4コマにしてみました。
4コマ初描きの上、雑で下手です。
バランスおかしくても気にしない。

2と4で分け目変わってるけど気にしない
2コマ目は寂しすぎたので遊んでます
分かる人には分かるもち。

あと、実際の私は昔の不良みたいに「けっ」とか言いません(何
下手絵でもいける人だけクリック

4こま


Japanは何年目ですかって意味わかんねえよ。

-

要は鯵のひらきってどう食べる?という話です。
なんか、最初から意味わかんないし
そのまま食べれんし 不味くないけど食べづらいし 
日本人ってこんな面倒なものを食べるのかと。

あれ、私も日本人だった。
散々「日本人とは思えない」と言われまくりました。
ちくしょう

骨にうだうだしてたら食事に20分もかかりました。
面倒くさい食べ物は嫌いです。
あと、どこから食べればいいのか分からんスイーツ(笑)。




そんな私を馬鹿にした弟の絵を一つ晒しあげようと思います。

2010030511345278d.jpg

まあ、絵の変さも似たもの同士ってことですよ。
こんな似たもの同志嫌なんですけど。。

はっは




そして、これが一番の本題。

またもやギルメンさまを描かせて頂きました。
私如きが実にすみません。

そして初SAIです。
下書きはフォトショでしたが。

絵を描き始めて3ヶ月。
以前ギルマス様を描かせていただいてから2ヶ月。
進歩どころか なんか。。
ここ数ヶ月描かなさ過ぎてもうこれあかんで。。

だから、何も描けません 役立たずのぐっずぐずです。
ちょっと吊ってくる。




:【追記の先は何があるか分からない。しっかり準備をしたほうが良さそうだ】:

→目薬100個を買ってくる
→死亡覚悟で突撃する
→逃げる


... Read more ▼

ギルマスさまへ

パスでお手間を取らせてしまい申し訳ありません。
ありがとうございます。

番外編です。
まずは!
誕生日おめでとうございますっ!

誕生日におめでとうを直接言おうと思いながらも
ログに言い逃げになってしまったので
いきなりブログに書くというサプライズ…に。。(なってない
…すいません;

何か自分にできないかなあと思い、数日前から書き始めた絵。
ギリギリに完成させました。
ペンタブまともに使うのも真面目に絵を描くのも色を塗るのも初めてです。(え

それでも全力で描きました。
あたりは借りOKなところで借りました。うん。
肝心なものは追記。
... Read more ▼

お久しぶりです

お久しぶりです。

更新する暇がないほどマビノギをしていた訳でもなく
リアルが忙しかったわけでもありません。
単純に去年の年末から体調崩してます。

前みたいに数時間パソコンできなくなったので
ブログを書く時間というより
マビノギ自体全然できてません。

以上近況報告。



何も書けなくてごめんなさい。
いい加減ですね 自分でも呆れています。 

とりあえず広告出さないための更新でした。
また落ち着いたらしっかり更新します。

書いてみた駄文(8/6追記)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ギルド脱退

こんばんは。
私事ではありますが、今日付けでメイン、サブ共にギルドを脱退しました。
脱退時に挨拶できないギルメンさんも居ましたが、ここで挨拶させて頂きます。
ギルメンのみなさん 今まで有難うございました。
ギルドに居た期間は数ヶ月間でしたが、とても楽しかったです。
色々迷惑かけてすいませんでした。お世話になりました。
.
追記はギルド脱退理由について少しだけ。
ちょっと暗いですが、隠すことでもないし
マビの中でごちゃごちゃ話すより はっきり言っておいたほうが良いと思ったので。
マビノギのブログで心情を書く機会ってあんまないですねー。

ちゃんとした記事はまた明日更新しなおします。
... Read more ▼

とりあえず毎日更新

ブログランキングがどんどん下に下がっていくのを見ています。
ランキングに執着はしていないですが。
やる気には大きく関わりますよねw
最近やる気はあんまり無いです。
宣伝しなきゃ人が来ないのは記事を書く実力が無い証拠なんでしょうねー。
アクセス数が増えればいいなとか、別にそんなこと思ってないですけど…。
人見知りなのでリンクしたくてもできないんですよね。
うん。結構ロムしてるブログさんは沢山あります。

というかラバキャットローブを着ている人がものすごい可愛い!!
あれ、危険(え
動物が好きだからでしょうかねー?
でも耳があればいいという話でもないので
ただ私の中のストライクゾーンなだけですね。

メインストリームばかり進めてて特に表に書くこともないです。
コメント返しは明日させて頂きます><;;

G2の事もまた明日;;

謝罪。

SSも無いしプレイ日記ではないので雑記として書かせて頂きます。

突然ですが、昨日の晩
マビノギで使っていたノートパソコンが壊れました。
弟が使っているPCは別オンラインで使っているそうで貸してもらえません。
古いパソコン(ブログを書いているパソコン)ではマビノギはプレイできず
親のパソコンも貸してもらえなかったので今日一日はプレイできません。
といっても、明日には直りそうなので
ずっとプレイできなくなるというわけでは無いみたいです。
直してくれるのは親なので信用性はあまり無いですが…。

一番嫌だったのはFH習得のメイズに行こうとしている途中にPCが切れたこと。
親切なギルメンさん達が誘ってくださって、スケッチまで下さったのに
PCが壊れるって……。
私は最悪な奴だと思います。落ちる挨拶もできなくて…。
もしここを見てくださっているならここで謝罪させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。
また、明日INできたら改めてお声をかけるかもしれません。

コメント返しは次の記事でやります。
今回の記事は臨時という訳なので
ご了承ください。本当に申し訳ありません。

追記はネガティブスキル発動。
白色と打ち消しで見にくくしてあるのでコピーしない限り開いても多分大丈夫です。

敬語が苦手な為(癖なのに)、変な文ですいません。
次の記事からはまたいつもどおり書いていく予定なので、
見捨てないでやってくださいね 苦笑
... Read more ▼
| HOME |
