S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Info

夕詠


■マビノギ
衛至(元:夕詠) / 惟月 / Ventus /
ルエリサーバーで活動しています。
(元トリアナ民)

大体分かるキャラ紹介  
2014/06/25更新



■コメント等について
コメント,拍手などはお気軽にどうぞ!
寧ろして頂けると勝手に舞い上がります。
頂いたコメントは同記事コメント欄にて、
拍手コメは次記事にて返信させて頂きます。
宜しくお願い致します。

■当ブログへのリンクに関して
リンク、アンリンク共にご自由にどうぞ。
差支えがなければ、発見し次第
勝手に貼り返す可能性が99%です。
貼って頂いた際、ご報告頂ければ喜びます。



Category

Link

Counter

著作権表記

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

Search form



(吹っ飛び(SS的な意味で))24回目の転生

滅茶苦茶久しぶりの転生記事。3月以来書いてないって如何なのw
まあ、転生してなかったわけではなく 6週でちゃんと毎回転生していましたが
HDDがぶっ飛んだ事により21回目~23回目のSSがぶっ飛んだので書けません。
まあ、SSだけ撮って記事書かずにサボってた私が悪いんですがw

というわけで20回目→24回目と飛んだ記事になります。
第一この記事自体誰得w




転生前のステータス

1745.jpg

色々面白い事になりました。
素STR200超えた!/(^0^)\ナンデヤ

だからって木工(STR上がる)をやろうというやる気がおきません。
ただでさえ生産苦手なのに!
生産なんて製錬しか触ってないっすよ。

転生後のステータス
20回目と比較。

1746.jpg

結構変わってる様で変わってないって言う。
あとちょっとで転生直後DEX200…。
300とか何時になるのかなー。

■変化ステータス■
STR+23 DEX+17 WILL+8

■23回目転生時■
転生前レベル70
探検レベル15

■今回■
レベル50
探検15

上げたいものは特に無い。
探検用&戦闘用にTHでもあげてみるかなー。
以上。

20回目の転生

ずっと前に転生したのですが書くの忘れてましたみたいな。。
デジャブ。

記念すべき20回目の転生ですが
とりあえず日付を改竄してこっそり書きます。

サードさんも書こうかなと思いましたが
錬金なので今のところステータスの変化が無いと思われます。
それに、メインはメインなので(?)とりあえずこのまま継続。

転生前のステータス

mabi1579.jpg

やっぱり、別キャラを育てていることもあってレベルがかなり低いです。
暫くは上げたいスキルも無いのでこれで良いかなと思います。


転生後のステータス 
前回と比較

mabi1578.jpg

間違えてレベル3まで上げてしまいました。
色々修正してみたけどこれであってるのか。。?
ていうか、なんでINT下がってんの



■変化ステータス■
STR+9 WILL+3

■19回目転生時■
転生前レベル43
探検レベル16

・転生目標レベル50→不可
・探検レベル15→完了

・FHR5→完了

■今回■
・転生目標レベル50
・探検レベル15

19回目の転生

かなり前に転生したのですが、書くの忘れていたので書いておきます。
19回目の転生です。

転生前のステータス


mabi1543.jpg


無料転生です。


転生後のステータス
前回と比較


mabi1544.jpg

■変化ステータス■
STR+7 DEX+17 WILL+2 生命力+27

■18回目転生時■
転生前レベル64
探検レベル18

・転生目標レベル50→完了
・探検レベル20→不可

■今回■
・転生目標レベル50
・探検レベル15

・FHR5

18回目の転生

18回目の転生です。

転生前のステータス。

mabi1481.jpg

転生後のステータス。
前回と比較。

mabi1482.jpg

■変化ステータス■
STR+5 DEX+24

■17回目転生時■
転生前レベル61
探検レベル20

・転生目標レベル50→完了
・探検レベル15→完了

・レンジR5↑→完了(R2)

■今回■
・転生目標レベル50
・探検レベル20

・何上げよう

17回目の転生

17回目の転生です。

面倒だったので3週転生ではなく4週転生してます。

mabi1459.jpg

DEXがSTRを追い越した

mabi1460.jpg

服を脱ぎ忘れたので防御は18ではなく15です。

■変化ステータス■
スタミナ+10 DEX+17

■16回目転生時■
転生前レベル71
探検レベル19

・転生目標レベル50→完了
・探検レベル20→無理だった

・メイマスR1→完了
・レンジかマグを上げる→マグ終了 レンジR8

■今回■
・転生目標レベル50
・探検レベル15

・レンジR5↑



ずっと料理Bで放置していたジャイさんの料理が私の気まぐれで9になりました。
Bランクの麺作りが若干面倒でした。あと、衣50個とか…。
小麦粉の成功率85パーセントとか嘘!
あれには泣かされる。

AはBでつくった衣で揚げ物を作って食べて
炒め物料理を取引掲示板で買い取り募集して親切な方に作っていただいて、食べて
麺作りはせずに突破。

mabi1461.jpg

これでえびチャーハンが自分で作れるようになったのです。
露店で売りをあまり見かけないので、上げちゃいました。

1日で馬鹿食いして太らせすぎたので無料転生をしてさくっと痩せました。
短いですが取り急ぎ記事なのでこれにて終了。

16回目の転生

16回目の転生をしました。

転生前のステータス

mabi1410.jpg

普通…。

転生後のステータス。
前回転生時と比較。

mabi1411.jpg

■変化ステータス■
スタミナ+80 STR+10 DEX+12

■15回目転生時■
転生前レベル61
探検レベル20

・転生目標レベル50→完了
・探検レベル20→完了

■今回■
・転生目標レベル50
・探検レベル20

・メイマスR1
・レンジかマグを上げる(適当)

やっと素ステLuck以外3桁超え!
そろそろ累積が900超えそうです、1kはまだ超えてません。

15回目の転生

15回目の転生をしました。

転生前のステータス。

mabi1352.jpg

自己最高レベル更新。
70は無理でした。
2週間で65まで行って 最後の1週で3上げたって感じです。
あれですよ、トーナメント待ちの時間とかトーナメントの後のついでに
タラの影クエストによく行ってたので上がってしまったんです。多分。

転生後のステータス

mabi1353.jpg

手違いで、転生後すぐに半神化スキルを上げたらレベルが上がってしまいました。
なので15回目の転生後ステータスは生命力-1で259です。

■変化ステータス■
生命力+40 STR+8 DEX+8

■14回目転生時■
転生前レベル68
探検レベル20

・転生目標レベル50→完了
・探検レベル20→完了

・アタックR2 いけるならR1→完了

■今回■
・転生目標レベル50
・探検レベル20

・特になし

14回目の転生

14回目の転生です。
転生前のステータス。

mabi1278.jpg

レベルは半神化を上げられる切りのいいところまで上げました。
後は代わり映えなしです。

転生後のステータス。
前回の転生時と比較。

mabi1279.jpg

■変化ステータス■
防御+4 生命力+19

■13回目転生時■
転生前レベル59
探検レベル20

・転生目標レベル50→完了
・探検レベル20→完了

・ディフェンスR1→完了

■今回■
・転生目標レベル50
・探検レベル20

・アタックR2 いけるならR1

で、とりあえずアタックをR5から一気にR2にしました。
計算上は今回の転生中にR1に出来るはずですが
最後の3週目辺りになりそうです。

13回目の転生

13回目の転生です。
転生前のステータス。

mabi1230.jpg

今回はレベル上げしていないはずなんですが
気づいたら60になってました。
探検も然り。

多分、頑張ったと思います。

転生後のステータス
前回転生時と比較

mabi1231.jpg

前回転生時の防御ステータスは
靴を脱ぎ忘れているため、正確には「2」

■変化ステータス■
防御+9 生命力+18

■12回目転生時■
転生前レベル60
探検レベル21

・転生目標レベル50→完了
・探検レベル15→完了

■今回■
・転生目標レベル50
・探検レベル20

・ディフェンスR1

12回目の転生

上げたスキル

mabi1204.jpg

ディフェンスR9
マグナムショットR5



転生前のステータス

mabi1205.jpg

転生後のステータス
前回転生時と比較

mabi1206.jpg

■変化ステータス■
DEX+11
防御は靴を脱ぐのを忘れた為、除外

■11回目転生時■
転生前レベル56
探検レベル18

・転生目標レベル50→完了
・探検レベル15→完了
・レンジorマグのどちらかをR5にする→マグ完了

■今回■
・転生目標レベル50
・探検レベル15



サブTHR7。
THR5にしてから別のスキルを上げる。

mabi1207.jpg

以上。
| HOME | NEXT
